IMG_0378
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
535: おーがちゃんねる
いまのリーダースキルの倍率を単色パ基準に修正するなら
単色コンボパ 18倍
単色繋げパ 16倍
多色パは単色の3倍くらいが丁度いいから50倍あって初めて実用に耐えうるレベル

538: おーがちゃんねる
>>535
多色は高倍率が期待されてる! 高倍率にした! じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;

536: おーがちゃんねる
十字組まくりたいから87盤面アテンはやくして

541: おーがちゃんねる
十字はもっと強化されていい
根性だの無効だの変なの増えて淘汰されてしまったスタイル

547: おーがちゃんねる
十字追い打ちは欲しい
多色追い打ちは色たそとファガン

549: おーがちゃんねる
多色って全てのギミックに弱いのすごいな
リーダースキルに全色揃ってなかったらドロリフする効果でも付けばいいのに

553: おーがちゃんねる
オールドロップチェンジが7ターンって長すぎるんだよなぁループ恐れてるんかもしれんけど5ターンでもまだ使わんでしょ

557: おーがちゃんねる
コンボパとか多色とか
あらゆるパーティーにもうちょい個性出してほしいわ
上に書かれてるように多色なら揃ってないとドロリフ?とか

まあ8年も運営してるゲームで今更そんなことしたら離脱者多発しそうだけど

561: おーがちゃんねる
何かがあるんでしょ
運営の絶対多色を流行らせたくない何かが

565: おーがちゃんねる
多色で難しい追い打ち、無効貫通を解決しつつ、悪用されない様に変身にしたファガンは本当にいい方向だと思うんだけどなぁ

568: おーがちゃんねる
多色コミの癖にまともに追い討ちリーダー居ないしな
実質使えるのコラボの色だけだし

581: おーがちゃんねる
>>568
アキネちゃんがいるでしょと思ったら固定なかった
バグかこれ

570: おーがちゃんねる
多色は強化後の光ーチェみたいな2タイプ縛りが良いな

574: おーがちゃんねる
無効よりも根性の方が面倒くさいからどうにかして欲しいもんですな
火ミルたそのLSに回復以外のドロップ4個以上繋げたら固定ダメージ1付けてください

575: おーがちゃんねる
まぁこの前の生放送でレアガチャ強化の時にホルス出て、大介かなり喜んでたから
ホルス時代が来る…のかなぁ

580: おーがちゃんねる
どうせホルスもドット化

582: おーがちゃんねる
割とドット化好き

584: おーがちゃんねる
ドットはほんと気持ちわりぃ

585: おーがちゃんねる
ドットモミジはよ

587: おーがちゃんねる
ガードブレイクの派生覚醒スキルとか作ってもいいと思うけどね。6色同時で攻撃2倍とか固定ダメとか無効無効とか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生