25: おーがちゃんねる
バクラ引けた? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
バクラ一体のみの俺が遊戯交換する意味あるかな?

55: おーがちゃんねる
>>36
悪くはないけど微妙かな

165: おーがちゃんねる
>>55
使ってから言ってご覧

69: おーがちゃんねる
今帰ってきたわ
あれバクラ上げいなくなった
やはりバクラはコミだったのか危うく騙される所だったな
龍ガチャも新キャラ追加なし 武器進化もないなら引く理由がないね

78: おーがちゃんねる
>>69
バクラはネレパに入らないので、次の環境を生き残れないな

101: おーがちゃんねる
バクラ上げいなくなったから本当にコミだったんだな
そして今は龍ガチャ上げか残念だけどコミだらけなんだよな
新魔女までガチャ引く必要がないね

126: おーがちゃんねる
バクラ遊戯はソロでは完全に壊れ
今後コンボ加算の相方が出てきたら65でも無双

145: おーがちゃんねる
バクラの時代は終わりました次は新魔女でよろしくお願いします

177: おーがちゃんねる
挑戦、バクラで裏異形7分台でてるぞ



195: おーがちゃんねる
バクラ上げの方が酷かったやろ
ホンマに使ってんのかよってやつばっか

248: おーがちゃんねる
バクラのおかげでパズル弱者でも裏異形安定した
ほんまチートや

322: おーがちゃんねる
バクラバクラ騒いでたのに静かになってやんのw

326: おーがちゃんねる
バクラは火力だけはすごいぞ
スキルも強い

327: おーがちゃんねる
てかネレ遊戯前提ならそもそもバクラ入らなくね?

333: おーがちゃんねる
>>327
バランス悪魔限定ってほんとサブきつい

339: おーがちゃんねる
>>327
ネレならな
だがファスカ遊戯という選択肢がある
こっちにも寄生できる遊戯はヤバすぎる

371: おーがちゃんねる
>>339
ファスカ遊戯って攻撃悪魔で絞るん?
かなりキツそうだけどサブどんな感じなん

375: おーがちゃんねる
>>371
完全体バクラ、ブラマジ装備バクラ、幻十郎、スキブギミック対策枠
敵はバクラが全部なぎはらってくれる

ブラマジ2体目引けなかったのでエキドナ武器かリナ武器で妥協するつもり

382: おーがちゃんねる
>>375
あーバクラが攻撃入ってるのか成る程
バクラ2体しか居ないからキツイわ

387: おーがちゃんねる
>>382
編成難易度はかなり高いのが欠点
究極遊戯をサブに要求するネレ遊戯もだいぶヤバイが

405: おーがちゃんねる
遊戯バクラ作ってみたけどなんか思ってたより弱い
回復が弱いから耐久しにくい
ネレと組めば遊戯パ自体は強いと思うけど
その時はバクラ入らないしな

438: おーがちゃんねる
バクラ遊戯は敷居高すぎで
上流階級しか使えないからな

449: おーがちゃんねる
バクラ遊戯使ってみたけど思ってたより弱い
しかもあれだけ煽ってたのにガチャ終わったら誰もバクラ推してない笑

577: おーがちゃんねる
バクラ動画観て確保した奴アホだな
神盤面が続いたテイクしか上げてないんだぞw
本当はテイク13ぐらいかかってんだぞw

665: おーがちゃんねる
バクラは騙された
強いけどここで言うほどではなかった
遊戯はぶっ壊れ
何がヤバイってスキルがヤバイ
2ターン2コンボ加算がLFで打てるんだからな

667: おーがちゃんねる
バクラに騙されて課金しちゃったアホおりゅ?

668: おーがちゃんねる
バクラ騙されて課金してしまった
死にたい
穴があったら入りたい


これでええか?

669: おーがちゃんねる
バクラは最高の趣味パやぞ

671: おーがちゃんねる
バクラはマジで趣味パ
強いが正直要らん

673: おーがちゃんねる
バクラは気持ちいい
無課金で2体取れてよかったわ

675: おーがちゃんねる
バクラって超火力で話題だったけど極練とかは行けるのか?

680: おーがちゃんねる
>>675
動画でやってる奴いたけど
バクラのスキルで9個闇泥出ないと突破できない運ゲーだった
キラー付けてたら別に貫通なくても突破できんのかなアレ

687: おーがちゃんねる
>>675
極練なんてティファでも余裕なんだから、バクラは言うまでもないだろ
ただ、極練は冴木が完成されすぎてるからな

688: おーがちゃんねる
バクラは遊戯パにて最強
5ターン陣貫通超火力が弱い訳がない

692: おーがちゃんねる
弱いわけがないって机上論丸出しやんけ
せめて使ってるフリくらいしようや

698: おーがちゃんねる
>>692
no title

使ってるぞ

704: おーがちゃんねる
>>698
潜在振れ😡

720: おーがちゃんねる
>>704
ちょい前の写真ですまんな今は普通に潜在降って使ってるよ

702: おーがちゃんねる
バクラ欲しいのに一体しか引けなかった😭
こいつの武器強すぎんだよなぁ完全態で使いたかったなぁ

714: おーがちゃんねる
バクラやばいね
軽減いらないところなら2コンボで億超えかよ…
新魔女に入らないから追わなかったの失敗だったかも

716: おーがちゃんねる
必要かどうかは別として今さらバクラ入り遊戯の強さに疑いを持ってるのはエアプすぎる

引用元: 2ch.sc





参考

5796
5797

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生