MONS_4898
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
200: おーがちゃんねる
ファスカは絶対ゲットしたいけど
8周年までは待つ
1%の可能性でもメダル配布の希望があるからな
配布無ければその後全力

426: おーがちゃんねる
新大魔女は一体引いて残りは交換が多いだろうな
一体引くのにどれだけ回さないといけないのかが怖いが

432: おーがちゃんねる
>>426
まず交換あるんかな

433: おーがちゃんねる
>>426
魔女=フェス限だから交換できないのでは?
キャラ再利用系フェス限じゃないからメダルでの交換もたぶんなし

436: おーがちゃんねる
大魔女は交換不可だし降臨さんじゃないからメダルも適用されない
でもゴッドフェスだから実装時引けなくても半月後にはまたガチャきてるよ

440: おーがちゃんねる
>>436
SGFは多いと月3回は来るし、毎月入手の機会はあると思う

974: おーがちゃんねる
8周年で交換メダル配布来るんかな

976: おーがちゃんねる
>>974
新大魔女来たらあちーけどな
ティファ使いのお葬式ムードも和むかもな
但し富士見引いてない奴はどーにもならんが

979: おーがちゃんねる
>>974
大魔女はこないけど降臨産のメダル配布はまたあるかもね

999: おーがちゃんねる
>>974
それだけは絶対にやらないと最初から決めてるので

981: おーがちゃんねる
あとはランク800ガチャリセット時にワンチャン狙うとかかな

982: おーがちゃんねる
炊き出し新大魔女なんてくるわけないだろ(笑)

996: おーがちゃんねる
900ランクガチャで新魔女メダル配布するわけ無いわな
それしたらガチャ引かなくなるし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生