42: おーがちゃんねる
で結局遊戯いるんか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>42
そんな見極めができるなら誰も課金してないんだよ

モミ

50: おーがちゃんねる
遊戯&ネレで行けないところがないな

ティファ・ミナカでいいと言ってるなら
必要ないけど

67: おーがちゃんねる
遊戯ネレのサブに究極遊戯必須な所為で
遊戯2体目確保するか迷うな

72: おーがちゃんねる
遊戯ネレって翼竜2ブラマジ究極遊戯以外の編成無くね?
悪魔バランス縛りでスキブも確保するとなると

86: おーがちゃんねる
>>72
翼竜は1
ブラマジ、ハロバス、進化遊戯

73: おーがちゃんねる
未だに遊戯ネレとかゆってるのは “浅い”

76: おーがちゃんねる
ネレネレでいい

78: おーがちゃんねる
2体目遊戯入れるってゆってるけど普通に貂蝉入れた方がつよくね指奪い対応できるし

79: おーがちゃんねる
固定ネイのはちょっと...

81: おーがちゃんねる
飛影が悪魔バランスなの本当にやらしいな
指圧縮してスキブプラスつけて大ちゃん

84: おーがちゃんねる
よっしゃネレはよ来い

no title

85: おーがちゃんねる
わざわざ遊戯ネレでサブ遊戯必須のギチギチ縛りプレイしようとしてる奴はなんなんだ
そんなに追い打ちしたいのか

88: おーがちゃんねる
>>85
もう追い打ち組むパズルに戻れない身体になってしまったんだわ

95: おーがちゃんねる
>>85
遊戯交換してひいひい言ってる貧乏人だろうね
ネレ遊戯なんて間違いなくコミ

89: おーがちゃんねる
追い討ちが人権な頃に追い討ちを手にしたモミジ
今は固定追い討ちが持て囃される時代
モミジに固定追い討ちがつくのも時間の問題

90: おーがちゃんねる
モミャア…モミャア……モ゛ミ゛ャ゛ア゛アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

92: おーがちゃんねる
追い討ち組んでる人ってスマホ普及してきてもしばらくガラケー使ってた人って感じのイメージ

100: おーがちゃんねる
ネレはイナと組んだ方が強くて
遊戯はリダチェンしてバクラ積んだ方が良くなりそう
悪魔バランススキブ縛りはキツいサブろくな対策スキル無いし

104: おーがちゃんねる
>>100
全くセンスないな
イナの方がいい理由が全く見つからない

108: おーがちゃんねる
>>100
ネレで遊戯を無理矢理使いたいんだろうけどいなくても全然困らない
しかも本命はファスカだから
どう見てもファスカの方がぶっ壊れ

119: おーがちゃんねる
>>108
“理解者(ワカモノ)”

引用元: 2ch.sc





何者
佐藤健
2017-05-10


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生