97: おーがちゃんねる
ランダンかあ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
王冠30になってからランダンどうでもよくなった
それでも続けてる人はなんのため?コンプ厨?

105: おーがちゃんねる
>>99
急に王冠60個で落ちコンなしバッヂよりいいバッヂが配られたら嫌だから

110: おーがちゃんねる
>>105
落ちコン+2確定バッジとか?

120: おーがちゃんねる
>>110
まあそれはやり過ぎだと思うけど落ちコンなしバッヂの次の報酬がくる可能性はないとは言い切れないからね

106: おーがちゃんねる
王冠30もないけどランダンはどうでも良くなって開封もしてない

107: おーがちゃんねる
まあランダンきっぱりスルーって決めればコミガチャ引かされることもなくなるしな

114: おーがちゃんねる
目覚めバッジはちょっと欲しいけど

135: おーがちゃんねる
ランダンはスルト杯で泥だとまともに遊べないのわかっちゃって萎えドラになったんだよなあ
OSで集計分けるとかしたらまたやるかもしれないけど

161: おーがちゃんねる
またランダンガードブレイクか
パズルしたくないんだが

163: おーがちゃんねる
ガーブレ杯いい加減にしろよバカの一つ覚えみたいに連打しやがって
去年までのランダンの絶妙な調整してた奴退社したのか?

164: おーがちゃんねる
今後はパズル力杯に力を入れていきたいので

167: おーがちゃんねる
ヴァレリア杯か
しょうもねえ

169: おーがちゃんねる
ガーブレはもはやランダン専用覚醒だな

170: おーがちゃんねる
アテナアナザー取っておいて良かったわランダンでアホみたいに使うし

171: おーがちゃんねる
また高速で五色組む奴か?

184: おーがちゃんねる
このランダン追い打ちとマシンキラーがふれる子が必需モミねぇ(チラッ

191: おーがちゃんねる
>>184
このご時世武器で追い討ち振れるので
モミちゃんはクーリアとお留守番しててね

199: おーがちゃんねる
今回のランダンもチョロいな

製作者変わったんか

214: おーがちゃんねる
露骨なヴァレリア販促ランダンで笑っちゃった

217: おーがちゃんねる
いやプァレリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プァレリア必須マジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プァレリアマジでほしいとは思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

225: おーがちゃんねる
確定陣ポイゲーなのか…?

237: おーがちゃんねる
バカ正直に5色組んでたけどなるほど毎回10コンボ組む方が強いな
マジクリン1体しか出なかったんだよなー
まぁランダンなんてもうどうでもいいし10%は余裕そうなんでおしまいです

339: おーがちゃんねる
ランダン面白かった
リクウファガンありなんじゃねえかと思わせるくらいには使いやすかったし

438: おーがちゃんねる
20回くらいやってボス抜けたの2回とかワロタ
ゼロスお祈りまじキレそう

445: おーがちゃんねる
ランダンすげーいい調子だったのにゼロス目覚めのオチコン無しで笑った
なんだこのクソゲー

448: おーがちゃんねる
ゼロス無しでマジクリン4発で行ける編成とか無いのかな

784: おーがちゃんねる
ランダンはゼロスにマジックリンかよ
富士見&ファンタジアズサイコーおおおお!!!!

815: おーがちゃんねる
no title

ランダン終わった
これで0.5%とかもうやらね

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

今回は陣オチコン杯です。

🗝キャラはマジクリンとゼロス
あとヴァレリアかも

初手はファガンを変身させるとこから始まります。

重視する箇所はコンボです
平均12以上を目指して下さい
加点はガードブレイクで3600〜
時間は残ればいいですが、160秒目安に頑張ってみて下さい👍

てか、頑張ろうね
マジクリンいないので今回のランダンクソゲーになってる
1Fはリットが6色の6コンボ盤面を作ってくるからファガンの変身なしで6色決めて落ちコン頼み(6色6コンボって分かってるから高速で)

2Fからマジクリン→ファガンの立ち回りが無駄がない気がする(´・ω・)
マジクリン3ゼロス1
マジクリン2ゼロス2
どっちがええの???
アナクルのマジクリン組み終わった後鬼龍院にも劣らない位の土下座して必死に祈ってるのに3色降ってきてくれない
てかそもそも欠損でボスにすらたどり着けない

何このランダン
パズドラ、マジクリン3体引けて終わったのに何故か一体売ってて2体しかいない。え????????????????????????????????
ランダン、ゼロス2マジクリン2で行くか、ゼロス1マジクリン3で行くか、ゼロス1マジクリン2カラット1で行くか迷ってる
みんな当たり前みたいにヴァレリアもマジクリンも持ってんのバグだわ
マジクリン1の編成とかねーのかな?
シーナで10引けばマジクリンですよ?
ヴァレリア無くても全然いけるけどマジクリンとゼロス欲しいから富士見ファンタジアコラボ復刻した方が売り上げよさそう
今日からランダンあるの知りませんでした😅
Twitterの方々を見る限り、マジクリンをよく見かけます。
ついでにヴァレリアも見かけます。

これは、ヴァレリア確保のために
魔法のリンゴカードを買うしかありません笑

超絶余談ですが、
このコーヒーめっちゃ美味しいです。pic.twitter.com/zcttfzQJ7q q
今この編成でランダンやってる
マジクリン→ファガンする1F以外は全階層ガドブレ決めないと正直スコア出すのキツいから、欠損した時点でリクウとかエアリス武器使うようにしてる pic.twitter.com/1ZufVHsV0z
りょうすけのランダン編成育成汚スギィ!って馬鹿にしてるけど技マシンちゃんと育成してないんよな。

ステボ乗るキャラなら流石に育成するが pic.twitter.com/wbvyvU8xGj


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生