689: おーがちゃんねる
アリエル超覚醒なくて草
この前転生したときに付けとけよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる
>>689
あるぞ
+297振ってなくて見えないんじゃね?

692: おーがちゃんねる
297振ってなくて超覚醒未実装だと勘違いするのあるある

693: おーがちゃんねる
限凸してるのに超覚醒貰えてないのって竿軍団だけかな

695: おーがちゃんねる
>>693
曹操、劉備、大喬小喬

701: おーがちゃんねる
>>695
呂布のせいでとばっちり受けてんのか。哀れや。
孫カスは強化のおこぼれもらったんかな?

696: おーがちゃんねる
>>693
結構多いよ
塗り絵のカーリー達とか
究極進化のガネーシャ達など

697: おーがちゃんねる
>>696
?転生ガネーシャは普通に限凸超覚あるぞ?

702: おーがちゃんねる
>>697
パズドラの進化形態は

究極進化 (超究極進化)
覚醒進化 (転生進化・超転生進化)
アシスト進化
などがあります

720: おーがちゃんねる
>>702
ああ超究極ガネーシャに超覚醒ないってことね
ちゃんと書かないと分からないよ

721: おーがちゃんねる
>>720
究極進化のガネーシャってちゃんと書いてあるぞ・・・?

723: おーがちゃんねる
>>721
その書き方だと究極にも覚醒にも限凸超覚醒あると勘違いしてるように感じたが

728: おーがちゃんねる
>>723
自分が間違ってることに気付いたら素直に謝った方がいいぞ
無理矢理相手に非があるように言い訳しても見苦しいだけ

733: おーがちゃんねる
>>728
いやいや
究極ガネーシャはこっちだろ

no title


no title

こっちは超究極ガネーシャ
こっちを究極進化とは書かねーわ

737: おーがちゃんねる
>>733
超を省略しただけなんだが
そもそも限界突破できる方の究極進化のガネーシャは超究極の方しか無いし
どちらにしろ転生と誤解した落ち度はあなたのものでしょ
転生は全く関係ない話なんだから

759: おーがちゃんねる
>>733
超究極論破されててワロタ

765: おーがちゃんねる
>>759
>>737で自分から分かりにくく書いたってゲロったから許しただけだよ

724: おーがちゃんねる
>>720
はっきり究極進化って書いたんだが・・・
あなたが転生進化と誤解したのに、いちゃもんつけられても・・・

700: おーがちゃんねる
超究極のことでしょ
ガネーシャ以外も超究極系は基本超覚醒未対応
ていうか超究極ってなんぞやってなるくらい追加されてないけどデブメタ使うやつ

703: おーがちゃんねる
超究極から覚醒転生に舵切り替えたのってどれくらい前だったっけ

704: おーがちゃんねる
>>703
覚醒の登場自体は2014年らしいから、登場してからは5年以上経ってるね
ゆるやかに増えていったから、超究極より覚醒が増えた時点ってなると曖昧だが

705: おーがちゃんねる
超究極系はみんなそうか。
どうせ転生系統しか使われんから優先順位が地に落ちてるんだな

706: おーがちゃんねる
アクベンスとか通常スキル使いたいやつもいるから
超究極もまともに調整して欲しいな

709: おーがちゃんねる
>>706
諦めた方がいいと思うぞ
潜在枠解放が使えないところを見ても運営が既に超究極ルートを放り投げたことが分かる

713: おーがちゃんねる
進化ホント遅いなあ

722: おーがちゃんねる
>>713
パズドラの進化って基本実装されてから1年置きだけどそんな遅れてるっけ?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生