95: おーがちゃんねる
貂蝉入らんからメリルムジナ欲しい😭 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
覇王丸(ファガン)+2+1
クリーオウ(リナ)+2+2
ガウリィ+2(メリルor暗闇3)
アリエル+4(吸収無効)
キオ+4+1(ガボデビ)
ファスカ(自由)

クリーオウのところをブラダマンテ(ガボデビ)にしてキオ(リナ)にすればルーレット対策もいける

171: おーがちゃんねる
毒暗闇は既にやべぇやつらがいるからお邪魔のアリエルはあり得るか

180: おーがちゃんねる
暗闇無効ならブリキッドも強いぞ。スキル重いしファスカに入るか怪しいけど。

189: おーがちゃんねる
>>180
ブリも強いね。転生残してるポテンシャルも高い。更に言うと究極と覚醒で二体確保したいね

でもスキブ4のスキルマ4ターンのアリエルには一歩劣るかな。まぁこの辺は用途が異なるから好みになるけと

288: おーがちゃんねる
天球の絵画、オートで行くと毒耐性と暗闇耐性完全にしていない奴と遭遇しがち

348: おーがちゃんねる
天使シリーズ2のアリエルにいれない奴は情弱

アリエルクソほど優秀だぞ、スキブ4、スキル4ターン、バインド耐性、お邪魔完全耐性、“攻撃タイプ”

ファスカに貂蝉は入らんぞ?
no title

351: おーがちゃんねる
でもグラサンめんどいから貂蝉入れちゃうんだなぁ…

356: おーがちゃんねる
そしてブリギさんは誰の心からも忘れられたとさ

358: おーがちゃんねる
ファスカはこれで三耐性これで良いんじゃないか?

no title

360: おーがちゃんねる
>>358
流石にその覇王丸いれるくらいならアリエルにする
あとブリギは暗闇+は優秀だがスキルで回復生成されないところが悔やまれる、活かしきるには相方覇王丸が固定になるか

422: おーがちゃんねる
ファスカのサブって指、回復現象対策のクリーオウ、毒耐性のガウリィ、お邪魔対策のアリエル、ルーレット対策のブラダマンテ

確かにサブの敷居は高いがリダチェン以外対応出来るのは凄い

424: おーがちゃんねる
>>422
アリエルとか覚醒がコミすぎん?
進化前覇王丸は邪魔耐性含めて強いんだが、肝心のスキブに弱点があるが
暗闇耐性を入れるためにアシストで補うと
結局火力覚醒武器を大量に付けれるティファと火力が変わらなくなってしまうって話もあるし

448: おーがちゃんねる
>>424
たしかに...
ファスカにつけられてもメリルの2個、ブラキの4個の計6個ぐらいだろうな

456: おーがちゃんねる
>>448
個人的な話だけど、メリル武器を取り逃してるから
俺の場合はチョウセンでも入れないと厳しそうなんだよなファスカパ
ファスカパにヴァレリアとチョウセンを両方入れたら、HPも回復力も補正が入らない上に
火力で死に枠が2枠出るから、結局ティファの方が火力が出そうなんだよな
ファスカパの理想を組むのは結構大変だと思う、組めればスゲー強そうな気もするんだが

425: おーがちゃんねる
お邪魔は覇王丸だろ
アリエルはレベルも上がりきらんクセに覚醒もスキルもコミ杉

423: おーがちゃんねる
選ばれた人のみがファスカを使える権利を得るってやつか
ティファは妥協枠になるわけやね

429: おーがちゃんねる
アリエルってスキブ4なんでしょ?なら使うかもな
火力はガウリィクリオで問題ない気がする

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_3422


IMG_3869

IMG_4056

5565

5644

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生