IMG_3876
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
206: おーがちゃんねる
チュアン拾って6号まで進化させるのキツいです
ガンコラに戻りたい

211: おーがちゃんねる
報酬で虹ないとキツイよね。基本やらんけどチュアンはスルー出来ん。このチケ集め誰も楽しんでないのにいつまで続けるんだろ

229: おーがちゃんねる
前回チュアン交換できなくて虹3枚余ってたから今回楽だわ

230: おーがちゃんねる
チュアン4体いるんだが5体目いる?

231: おーがちゃんねる
>>230
さすがにいらないだろ

236: おーがちゃんねる
>>231
だよな
周回めんどくさいから今回はスルー

235: おーがちゃんねる
>>230
いるかどうか聞くくらいならとったほうがいい

232: おーがちゃんねる
有用な武器は何個あっても邪魔にならん

239: おーがちゃんねる
自前チュアン艦隊の為6体までは頑張るぞ

245: おーがちゃんねる
>>239
装備も合わせて12枚だな!

241: おーがちゃんねる
チュアンも複数欲しいけどおねショタ6号くんも欲しいジレンマ

242: おーがちゃんねる
チュアン取るのはいいけどスキル上げでピイ使いすぎ

246: おーがちゃんねる
そういえば、アルトゥラまた作れるのか
でも、こいつこそ2体目いらんか・・・
武器化でもすればいいのに

249: おーがちゃんねる
何がどうなって6号からアルトゥラになるんだ

250: おーがちゃんねる
>>249
アルトゥラが6号になるんよ
詳しくはストーリー読め

252: おーがちゃんねる
>>249
つ怪文書

254: おーがちゃんねる
>>252
文盲乙

256: おーがちゃんねる
>>254
よくわからんがドンマイ

264: おーがちゃんねる
>>252
あの高尚なストーリーを怪文書とは、さては文盲だな?
ってことじゃろ

266: おーがちゃんねる
>>264
ワロタ

258: おーがちゃんねる
怪文書イデアルとかあまりにも雑な扱いで笑うわ

261: おーがちゃんねる
周回めんどいし
メダルはだだ余りだしで
チュアンの為に周回するやついるん?

俺はまだ今回で2体目のにわかなんだけどメダルで交換しようと思う

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

私も今回初の全虹メダルで交換します





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生