546: おーがちゃんねる
現在の76ハロバス遊戯パが完成され過ぎてるんだよなぁ 
リダチェン用のハロバスと貂蝉が全然無駄になってないのがすごい 
ネレ遊戯用の闇のバランス悪魔がそれほど充実してないから、ネレ実装しても当面は76ハロバス遊戯の方が上だと思う 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
554: おーがちゃんねる
>>546
完成を名乗るならルーレットもロックして無視していけるようじゃないと。最初の数ターンも面倒くせーし。まだまだ詰める余地ある

586: おーがちゃんねる
>>554
既にルーレット対策で正月バアル使ったパーティが大手サイトにテンプレ出てるよ
ハロバス遊戯はバクラの火力が桁違いだから、他のサブは悪魔タイプなら属性考えないで入れられるのが大きいと思う

568: おーがちゃんねる
>>546
残念ながら1世代前(ティファ世代)の最強リーダーなだけだよ
ネレファスカを始めとする新時代がこれから来るからすぐに産廃になるよ

555: おーがちゃんねる
ハロバス遊戯回復低いからルーレットとかで足止めされるときついよな
攻略としては全然強くないわ、熟知してるダンジョンの周回用

556: おーがちゃんねる
>>555
貴様、さてはバステト持ってない雑魚にゃ

EHJWeg8U8AA8FE7
 

557: おーがちゃんねる
>>556
カボデビ食べて進化しろ😡

EHJX2UwUYAAPpae
 

560: おーがちゃんねる
貂蝉もボンタも遊戯もいるけどハロバスだけいないから普通にハロマドゥと組んで使ってるわ

562: おーがちゃんねる
腸腺もポン太も遊技も居るけどハロパスも病みマドゥも居ない

563: おーがちゃんねる
闇クソ猫持ってないは流石に甘え
あれだけ取っとけって言われてたのに

564: おーがちゃんねる
当時でさえ指あり7コンありムコカンありすぎるターン軽くてアギダイン乗せやすい可愛いで散々価値あったのに
取ってないのは哀れ

567: おーがちゃんねる
データに1,200円も払ったってマジ?

573: おーがちゃんねる
ハロウィン中やってなかったからハロバスいないです、どうしたらいいですか🙋 

うーん、別にいいんじゃないですかね
だって🤔

574: おーがちゃんねる
ツマンネ

578: おーがちゃんねる
ここ数ヶ月ログインゲーと適当にガチャしかやってなくて遊戯引けてやる気出たからハロバスないのよね
ボンたは一応狙ったけど出なかった

579: おーがちゃんねる
自己紹介ですか?

580: おーがちゃんねる
ハロウィンバステド難民はオワドラ向いて無いから引退した方がいいかなり話題になってたろ

585: おーがちゃんねる
ハロバステト難民はあと一年弱は待たないといけないのか…可哀想だな

681: おーがちゃんねる
新人権
夜叉丸武器
ぼん太
ハロウィンバステト

851: おーがちゃんねる
遊戯もっとらんからわからんけど、遊戯を自前でフレに用意して、自分は何をリーダーにすんの?

853: おーがちゃんねる
>>851
7×6運用したいなら、貂蝉スタートがテンプレよ

854: おーがちゃんねる
>>853
なるほど76リーダーから始めるわけね

857: おーがちゃんねる
>>854
そうそう、最近だと貂蝉×遊戯でスタートして、ボン太くん継承のハロウィンバステトと貂蝉をリダチェンして7×6ハロバス遊戯にするのが流行ってるし実際環境トップクラスだと思う。

ためしにフレンドさんのリーダー見てみて、、たぶん結構貂蝉置いてる人多いと思うよ

860: おーがちゃんねる
>>857
貂蝉はおらんな…
遊戯は2人おるけど
76はブロス1人の模様

870: おーがちゃんねる
>>860
マジか笑笑 俺は遊戯と貂蝉50:50くらいの印象だけど、意外と流行ってないのかもしれんね。ありがとう

877: おーがちゃんねる
遊戯パのバステトの代用品は何ですか?

884: おーがちゃんねる
>>877
ヴェロアかな
あくまでも代用だからバステトに勝ってるところは1つもないが

no title
316: おーがちゃんねる
ハロバス&凡打くんください 
もしくは代わりになるもの出してください 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生