386: おーがちゃんねる
なんか目的を見失ったミニオンズみたいだなおれら

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
388: おーがちゃんねる
>>386
そんなに俺は可愛かったのか……

389: おーがちゃんねる
ミニオンズってハゲてるよね

385: おーがちゃんねる
変身武器実装希望

565: おーがちゃんねる
フェス限も変身にするほどゴリ押ししてるのになんでラーは変身しないの😭😭😭
ヒエラティックテキストぶつぶつボイス唱えて変身しろや

582: おーがちゃんねる
ファガンもう少しなんとかしてくれよ

fa02
 
251: おーがちゃんねる
ランダンのためにサブアカはファガン貰おうかな 


587: おーがちゃんねる
ファガンは変身だけだし17ターンでいいな

590: おーがちゃんねる
ファガン実装当初からワイワイ闘技路でスキブマシマシで戦ってきた俺からしたら
まじで遊戯他の変身ターン謎すぎてかなしい

593: おーがちゃんねる
>>590
無課金キャラと石10個最高レアを比べるなよ

591: おーがちゃんねる
22ターン変身+5色陣
or
22ターン変身 リダスキ4色(3色+回復)で固定追い打ち

これくらいしてもらわないと

594: おーがちゃんねる
ファガンはまだマシだろう
スーパー1さんを見ろ!いくら実験台とはいえ酷過ぎるぞ…;;

5757
5758
5759
5760


599: おーがちゃんねる
>>594
変身じゃなくて
手袋交換しただけだしな

614: おーがちゃんねる
新フェス限がリダチェンじゃなくてリーダーが76から変身してそのまま居座るパターンがこれから増えていくと考えるとやっぱ遊戯持っといた方がいいな

618: おーがちゃんねる
遊戯はサブでも変身していいキャラだからな
久しく見なかった人権キャラだ

636: おーがちゃんねる
たしかに変身スキルにおいて76から火力リーダーは最終形態かもしれん

658: おーがちゃんねる
遊戯フレンドほとんどおらん
この性能をメダルで配るならやっと変身はやるかもな
そして火水木の大魔女がもっとすごいんやろな

678: おーがちゃんねる
>>658
今はリダチェン遊戯時代
自前で遊戯で遊戯できるやつはフレ枠じゃろうて

667: おーがちゃんねる
いやしかし76が変身して火力が出るってバカが考えたキャラだろってくらいすごい
7コンボで火力出るゲームに1コンボしたらハイ7コンボってくらいバカ

683: おーがちゃんねる
変身という嫌がらせ

クルクルパーには理解できないな

687: おーがちゃんねる
変身が嫌いとかいってるやつ意味わからんわ
運営に文句言いたいだけやろ、なんとか太郎とか

691: おーがちゃんねる
>>687
変身はターン数が改善されつつあるからマシになってきたね
まだ何か足りないような気がするけどw

694: おーがちゃんねる
変身したリーダーには強制リーダー変更は効かないなら喜んで引くのに

701: おーがちゃんねる
>>694
そうだね変身しても進化と変わらないから変身のメリットがまだ無いよね?

831: おーがちゃんねる
>>694
リダチェンから変身前で戻ってきたらもう詰みよな
変身したままのが概ねマシになりそう

705: おーがちゃんねる
変身は
1Fでゲヒャハーされるだけで詰むのがなあ

706: おーがちゃんねる
ついでにスーパー1もなんとかしてくれ

709: おーがちゃんねる
今後1Fからヘパドラがコンニチハして真っ向勝負してくるダンジョンが量産されるんだろうね

711: おーがちゃんねる
ネレ遊戯の翼竜入りだと1Fから開幕スキル封印やられたら死にそう

717: おーがちゃんねる
>>711
封印ならどうにでもなる
クリボー武器あるし
遅延はどうにもならない

714: おーがちゃんねる
一回で99ターン遅延されたらさすがにね
そんなことしないと思うけど

715: おーがちゃんねる
一階で99ターン遅延されるならスキル依存度低いパンツ履くだけやで。
どこに行くにも同じ下着とか女子力低すぎでは

716: おーがちゃんねる
変身を強制解除してくる敵は来るだろうな

719: おーがちゃんねる
6万で魔女引いてどこ行くのって話だわな

720: おーがちゃんねる
>>719
このスレだよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生