0aa48e26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
506: おーがちゃんねる
ファスカはお前らが引け
花梨も覇王丸も持ってる俺様が使ってやるからよ

511: おーがちゃんねる
ゼラって最初登場した時確率何%だったっけ?

512: おーがちゃんねる
1.5パーだった

518: おーがちゃんねる
>>512
0.3%か0.5%だったよ
確かリーチェが実装された時のゴッヘスではゼラ0.3%。リーチェ0.5%だった

522: おーがちゃんねる
>>518
まじか、こりゃスルーだな
少し経てば確率上がってくるだろうし
でも旬で使いたいしな

529: おーがちゃんねる
>>522
今のフェス限は1.5%だよ。石10だけどね
ゼラは石5のゴッフェス時代に実装されたから確率が低かった

525: おーがちゃんねる
自力で引こうと思うのはすげーな
俺は自力引きしたくなかったから遊戯全つっぱしたわ

528: おーがちゃんねる
遊戯は交換できたしな

531: おーがちゃんねる
ゼローグファガンの時だって実装初日はお通夜だったぞ
排出率低かったし副産物も不味かったから回す奴はアホって言われてた

533: おーがちゃんねる
>>531
エアプ過ぎない?記念メダルのお陰でほとんどのユーザーがどっちか持ってたんだけど

534: おーがちゃんねる
リーチェ初実装ガチャって石5だった頃か石10でその確率は無いでしょ

536: おーがちゃんねる
あー記念メダル配布あったっけ
ごめんごめん

535: おーがちゃんねる
まぁどっちか引けたらもう片方の魔女をフレンドに置ける人をフレンド募集したらいいしな
どっちか引けたらな!

540: おーがちゃんねる
10万かけても出ないかもしれない

541: おーがちゃんねる
新魔女メダル交換あるってまじ?

544: おーがちゃんねる
後々には新魔女が5つ入ったSGFくるだろうからな
光闇だけ入っててあとはネイコットン武将マシマシのSGFはちょっとなあ…
欲しいけど

601: おーがちゃんねる
大介「8周年なので…新魔女どちらか1つ交換メダル配布します!これからもパズドラを楽しんで下さい!」
(お前ら手首骨折しまくり)

626: おーがちゃんねる
新魔女実装時に石1000個で引き当てる 
これで引けなかったら引退するわ 

628: おーがちゃんねる
>>626 
引退ほぼ確定してない? 
大丈夫? 

635: おーがちゃんねる
>>626 
指数計算してきたが、流石に1000回引くとまず出ないことはほとんど無いみたいだな 

638: おーがちゃんねる
>>635 
石千個で千回引く優しい世界 
なお新魔女排出率は0.01%の模様 

649: おーがちゃんねる
>>638 
あー、1000個で引くのか 
なら100回しか引けないのね 
そしたら引退の可能性十分だわ 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生