top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる
毎度のことだけどさぁ
落ちコンは全く来ないし5色欠損してばっかだし最後の目覚め運ゲーの突破率も10%程度
こんなんどうしようもないわクソが

227: おーがちゃんねる
試行回数が足りない
甘えんな

228: おーがちゃんねる
だってランダンって試行回数ゲーだし

229: おーがちゃんねる
もう石10個も消費してるわ
毎度毎度アホくさくてやっとれん

230: おーがちゃんねる
それはお前のセンスがないだけでは?
てかなんでそんなに必死にランダンやんのよ?

231: おーがちゃんねる
運にセンスもクソもねぇよクソ
普段恵まれるやつらはわからんやろうけど

236: おーがちゃんねる
ランダンのために石割ってストレスためるくらいならやらないほうがいい

374: おーがちゃんねる
うおぉおおパズドラクリアやぁあああ
ランダンから解放されるこの多幸感半端無い
no title

462: おーがちゃんねる
ランダンクリアだけしたいんたがスキブ詰めればいける?

467: おーがちゃんねる
>>462
がブレとななこん持ち詰めた方が良くないかな

478: おーがちゃんねる
>>467
ファガン変身させなくてもいけるん?

480: おーがちゃんねる
>>478
途中から苦しくなる

663: おーがちゃんねる
ランダンどうやっても15万に行かないよ
キモちゃん助けて

669: おーがちゃんねる
ランダン15万は

ヴァレリアもないサブ垢での
全ワンパンでの初クリアでも楽に超えて行ったぞ
根性でリクウ使ってでだ

パーティー構成が悪いんちゃうんか

672: おーがちゃんねる
PDCで最新のランダンも対応されているから

スキブゴリっと積んで
ボス戦もキラーガン積みでワンパン頑張れ

701: おーがちゃんねる
ランダンもっとパズル楽な編成ないモミか
モミのパズル力じゃ無理モミ

819: おーがちゃんねる
ランダン最後の階で22コンボ出て平均11.7まで行ったのに150500
まだ足りないのか

821: おーがちゃんねる
>>819
お前の頭の話か?

916: おーがちゃんねる
ランダンの編成寄越すモミ

919: おーがちゃんねる
>>916
no title

946: おーがちゃんねる
今回ランダン簡単だったな!
マジ30%圏内余裕w

951: おーがちゃんねる
>>946
マジ?
前回参加し忘れたから今回やってみるかな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生