595: おーがちゃんねる
ラクちゃんパかなりラクちゃんだけで回復補えるようになるからサブ自由度上がりそう 
あとスキルターン地味に有難いね 
でももう少しLSテコ入れ欲しかったね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
613: おーがちゃんねる
ラクちゃん回復ドロ強マシは良くね?
スキルあと1ターンくらい短くなって欲しいけど

615: おーがちゃんねる
ラクはコミからコミになったな

618: おーがちゃんねる
そもそもラクちゃんのスキルが死んでるからね

623: おーがちゃんねる
俺ラクシュミーには追撃入れて貰わないと困るんよ
そのせいで超転生してない

635: おーがちゃんねる

回復ドロ強あとひとつはよ

no title

639: おーがちゃんねる
ラクシュミーは回復役として割り切るためにもキラー減らしてでも回復ドロップ強化欲しかった
俺は追撃も欲しいけどとりあえず回復ドロップ強化を超覚醒じゃない覚醒にもっと欲しかった

647: おーがちゃんねる
バージュリ陣→ラクシュミーで闘技路めっちゃお世話になってたわ
回復量上がってスキル縮んだだけでも俺にとっては大勝利、ホルスも周回でカギ解除or泥強花火打てるとかランダンでL字加点入るようになったとか妥当やろ
ホルスに文句言うのは流石にパズドラエアプ

尚シヴァ

661: おーがちゃんねる
ラクちゃんの回復力変動するからまたラクちゃんパの回復調整しなきゃ

667: おーがちゃんねる
ラクたそ回復3持ちのなかだと回復トッポだね

673: おーがちゃんねる
>>667
そもそも回復タンクの中でで回復力トップじゃないの?
まだラクちゃん超えるやついるのか

675: おーがちゃんねる
アルオメ超えたからラクたそ現状トップたんじゃね

676: おーがちゃんねる
ラクたそのおまたくんくん

677: おーがちゃんねる
ラクちゃんが全モンスターで1番いい匂いってことだな

681: おーがちゃんねる
ラクたそとホルスの強化いい感じ…

683: おーがちゃんねる
強化されたところでどこ行くの?笑

684: おーがちゃんねる
いい加減働こう

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_4230




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生