3: おーがちゃんねる
ティファ貧乏人 ファスカ市民になりました 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
ようやった!

5: おーがちゃんねる
ファスカ市?

6: おーがちゃんねる
ティファないけどちゃんとパズル上手い人ならファスカよりティファのが強そう

7: おーがちゃんねる
もうなんていうかそこまで情熱ないから
一々新キャラでるたびにこれが人権だとかいってるやつが馬鹿にしか見えない
そんなすぐ切り替える必要ないのに

9: おーがちゃんねる
>>7
だよな
なんか馬鹿らしい
モンストのエクスカリバーみたいな
明らかな人権ならまだしも

13: おーがちゃんねる
>>7
人権とか間に受けてるやついたのかよ

19: おーがちゃんねる
>>7
このスレの人権は相当強いくらいのニュアンスだからゲーム用語の人権とは全く別物だしな

8: おーがちゃんねる
ティファ最強!
ティファ最強!

no title

11: おーがちゃんねる
飽きはじめてるゲームだとそんな感じよね

12: おーがちゃんねる
ティファ ラオウ 冴木でまだまだイケる。スキブ多いサブ出して売りたいんだろうけど変身とリダチェンサブ限定されるからあんまそそらん

15: おーがちゃんねる
ティファ使ったことある奴なら軽減をはれる事がいかに強いかわかるだろう
しかも攻撃倍率も上
ただガウリイやクリーオウ等持ってない奴はろくに組めないから敷居は高いなファスカ

16: おーがちゃんねる
変身したら色指定なしで繋げてコンボ加算か追い討ちくらいにしてくれたら欲しくなるのに

18: おーがちゃんねる
ティファ最強!
ティファ最強!

no title

20: おーがちゃんねる
倍率上でも列強ないしティファの列のが火力高そう

21: おーがちゃんねる
ファスカの相方で理想は誰? ラオウみたいなの?

22: おーがちゃんねる
ティファより強いミナカさんの話題が全然無い
オワコンなんか?

31: おーがちゃんねる
ティファ終了 ファスカ時代へ

32: おーがちゃんねる
ティファ終了 ファスカ時代へ

39: おーがちゃんねる
ティファ難民喜んでるけどティファすら持ってない奴がファスカ入手できるの?

41: おーがちゃんねる
どっちもフレの借りれば済むからそんな奴はいないよ

引用元: 2ch.sc