168: おーがちゃんねる
ファスカの相方ガウリィでよくね? 

と思ったら光火の攻撃タイプ 
まともなのがティファしかいねぇ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
>>168
ブリギッドおすすめ

176: おーがちゃんねる
>>170
うおおおおおおおおおおおおお
暗闇無効カバーできる

いいね

ただスキルがLSに噛み合わんから
継承貯め前提なのが残念

179: おーがちゃんねる
>>176
そこはアレだ
落ちコンを呼び込む運命力でカバーする

177: おーがちゃんねる
>>168
杏子さんおるよスキブ4と回復エンハもち

180: おーがちゃんねる
>>168
ブリキッドいる残念

182: おーがちゃんねる
>>168
あとイルミナいるわ
どっちにしろティファの席はねーわ
覚醒コミすぎる

183: おーがちゃんねる
>>168
ティファでええじゃん

171: おーがちゃんねる
ブリギッドはマシンキラーというアイデンティティが崩壊してただのヤそマンになってしまったのが残念
マシンキラー3つは死守してほしかった

203: おーがちゃんねる
>>171
でも潜在でマシンキラー振れるようになったからね
転生くれば枠解放で前よりも火力出せる

178: おーがちゃんねる
ババアは一杯出たけど杏子は一体しか出なかったなあ
っていうかスーパーゴッドフェスと癌コレと遊戯王で石1100個くらい使っちまってオワタ
おまけにオメガと遊戯は交換だし
この先が思いやられる

185: おーがちゃんねる
ファスカの相方スーパー1って良さそうだったりせんかな

187: おーがちゃんねる
火枠はこいつが強いんやないか
完全暗闇、スキブ3、ガムテ持ちでスキルの相性もまあまあいいぞ

no title

188: おーがちゃんねる
>>187
絵がダメだな

189: おーがちゃんねる
>>188
それはわかる

192: おーがちゃんねる
>>187
そいつならリナ入れましょーよ

206: おーがちゃんねる
>>187
進撃の巨人コラボにこんなやついたっけ

190: おーがちゃんねる
下駄箱爆発させる人だ

191: おーがちゃんねる
ガンツか

211: おーがちゃんねる
パーフェクトガウリイファスカ考えた
全耐性完備、泥強8個、バッジなし12秒
クリーオウにつけるならリナよりハニー武器の方が強い説あるわ

no title

no title

220: おーがちゃんねる
>>211
まだ来てないのにあーだこーだやってても考えるのは楽しいけど編成マウントは取れないぞ
なんたって一番大事なリーダーが未所持なんだからな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生