def7b585-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
434: おーがちゃんねる
パズルが上達しないのって発達障害だからかな
6年もやってんのに落ちコン抜きで3~4コンボしかできない

437: おーがちゃんねる
>>434
時間制限は?
下から順番に3個ずつ詰んでいったら速度の差はあるが誰でも盤面最大コンボ組めるよな

441: おーがちゃんねる
>>437
2~3分あれば盤面最大組めるかもしれんけど普通にやってると大抵遠いところに残ってて
そっから修正しようとすると全部台無しになる

444: おーがちゃんねる
>>441
下から3個ずつ積むの意味分かってる?
空間全部詰まってるから修正するところあるわけないんだけど

448: おーがちゃんねる
>>444
近場からやっていって途中で慌ててグダる
毎回これ

451: おーがちゃんねる
>>448
近場からやらず端からやる
これで盤面最大コンボは絶対に組める

439: おーがちゃんねる
>>434
パズルが下手なのはプレイ時間が少ないから。

つまり香川県民なんだろ、うどんでもこねてろ。

445: おーがちゃんねる
>>434
精神保健福祉士って免許で障害福祉施設に勤務してた頃、通所していた子たちにiPadでパズドラやらせてたけど上手い子は6~7コンボしていたよ
初回のH×Hコラボの頃だからたぶん4秒で
支援区分がいくつなのか分からんけど、個人差大きいから頑張れ

452: おーがちゃんねる
下から組めと言われてるのに
近場から組もうとするのが間違い

453: おーがちゃんねる
逆にそれで6年やってきてるのが凄い
多色時代とかどうしてたんだ

454: おーがちゃんねる
いや、遠いところは落としで組めよ

455: おーがちゃんねる
落としなんかせずに最初は平積みで良いじゃん

456: おーがちゃんねる
平均3-4コンボの奴に落とし要求すんなw

457: おーがちゃんねる
今こそビクトリーロード!

461: おーがちゃんねる
一方俺はどんなptにもユウナを入れていた

463: おーがちゃんねる
俺は王冠1桁

465: おーがちゃんねる
今のアホみたいに指積める環境でそれしかコンボできない奴なんているわけ無いじゃん

466: おーがちゃんねる
アフィと思われるぐらい酷いのか俺
言うてそのレベルの奴おるやろ
発達持ちなんて意外に多いし

468: おーがちゃんねる
デフォルトの5秒だと多分平均5コンボくらいだわ。
8秒あるとギリギリ7いけるかどうか。
下級パズル民です

473: おーがちゃんねる
4秒固定リーダーを使ってるってオチじゃないだろうな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生