1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
691: おーがちゃんねる
そろそろ超覚醒2つ目開放してもええ頃だろ
どうせダンジョン増えないんだからインフレしても大して変わらん

692: おーがちゃんねる
超覚醒2つ目出すとエリスのりんごがバグるので実装できませんなんなす

693: おーがちゃんねる
結局拡張を復活させてんだから馬鹿丸出しモミねぇ…

694: おーがちゃんねる
そうなったらプラスの消費やばそう

695: おーがちゃんねる
これ以上やること増やさないでほしいわ

698: おーがちゃんねる
本編でバトルとかやってほしいな

701: おーがちゃんねる
明日は新フェス限持ってないやつおりゅ?煽りがあるんだろうな

704: おーがちゃんねる
>>701
手に入れたらいいだけでは?

702: おーがちゃんねる
モミのために争わないで!

708: おーがちゃんねる
超転生どこおじ

709: おーがちゃんねる
行くとこないやることないパズドラでおりゅとかゆっちゃうのは恥ずかしいと思います

711: おーがちゃんねる
パズドラに萎えたんだわ
強いキャラ使ってもモンスターが強いだけであって自分はパズルしてるだけで何にもしてないやんって気づいてしまったんよ

714: おーがちゃんねる
お前らどんだけキャラ煽り効いてるんだよ

715: おーがちゃんねる
効いてるように見えるのか

716: おーがちゃんねる
効いたり効かなかったりしろ

739: おーがちゃんねる
ネレファスカゲットしてついでにヴァレリア取ってキャラ増やしていったらどこでもいけそう

なお行く所は無い

741: おーがちゃんねる
どこいくのおじさん嫌いおじさんに試しにどこ行ってるのか聞いてみろよ

751: おーがちゃんねる
次のダンジョンは半年後だぞ

753: おーがちゃんねる
アンチ乙
明日にはプレドラダンジョンが来てますから

760: おーがちゃんねる
やることないから引かねぇよ
引く意味がない

768: おーがちゃんねる
フェス限だから慌てる必要ない
必要になったら引けばいいだけ

769: おーがちゃんねる
どこおじ、召喚

772: おーがちゃんねる
>>769
ちなみに君はどこ行ってるんですか?よかったら教えて下さい

774: おーがちゃんねる
マジでどこ行ってるんだろうな
疑問

776: おーがちゃんねる
すまんTODAY'S HAJIDORA informationは?

789: おーがちゃんねる
なんかのゲームみたいに特定のキャラゲットしたら特定のダンジョン開放にしたらいいのでは 
フェス限あたりにはストーリーもつけてさ!! 

785: おーがちゃんねる
もしかして俺が知らない隠しダンジョンがあるかもしれないからな 
そうじゃなきゃ絶対おかしい引く意味がない 

783: おーがちゃんねる
どこ行くのって聞いてどこ行くの?

786: おーがちゃんねる
別にどこも行かないよ
ただガチャが引きたいだけ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生