517: おーがちゃんねる
ドット進化に貴重な三神面ことごとく消費するのが

気に入らねえなー!!w

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
ドットラグナロクドラゴンも実装しろ

534: おーがちゃんねる
今回のドット作るのに
最低でも三神面11個は必要って事だろー
普通に不足するんじゃねーの

レーダーで三神面探しまわれってか

no title

548: おーがちゃんねる
今回ドットで済ましたんだから次の強化キャラは全員動かせ

700: おーがちゃんねる
ドット四神とか

来てるーーーーーーー!!!

かっか…

可愛い❤

740: おーがちゃんねる
対魔忍ハクたそ好きだったから退化させてまでドットにしようか迷う

742: おーがちゃんねる
転生退化できないからドットつくれないぢゃん!

746: おーがちゃんねる
地味にドットハゲンブスが使えそうなの腹立つ

748: おーがちゃんねる
ハゲンブスだけでも誰か分かるって日本語すごい

756: おーがちゃんねる
あんな醜悪なクソドットキャラなんて使うわけねえ

761: おーがちゃんねる
>>756
ワイワイでマルブ盛ればかなり有能な婿感キャラになるけどなドットししん

766: おーがちゃんねる
オワドラのドットはなんか中途半端
もっと細かくするかいっそもっと粗くした方がいいと思う

812: おーがちゃんねる
ドットかりんつええな(´・ω・`)

856: おーがちゃんねる
しごおわ
とりあえず四神よんたいどっとにすればいいモミ?

896: おーがちゃんねる
no title

逆に考えたらこれからどんどんくるドットキャラでパズドラのミニRPGとか作るんじゃないかな?

898: おーがちゃんねる
俺も画像だとなんだこれって思ってたけど動いてるとこみて結構有りだと思ったよ
大々的にやんないでたまに降臨やら昔の神シリーズやってくれるんなら有り

906: おーがちゃんねる
単純にドット絵としての質が高くないのがクソ

910: おーがちゃんねる
性能良けりゃなんでもいい

933: おーがちゃんねる
ドット君子は謎のドットキャラのみ縛りが付いちゃったしモンポ龍ドット化でリーダーとして再起するのはまず望めないのが悲しい

934: おーがちゃんねる
極性ハクたそ可愛いのにどうしてどっと以下のクソ雑魚に😭

936: おーがちゃんねる
ドットキャラ優遇ダンジョン絶対来るだろうなぁ

938: おーがちゃんねる
これ今後下手に転生しちゃいけなくなるモミか

941: おーがちゃんねる
転生は戻せないルールって必要?

944: おーがちゃんねる
武器化も戻せるようになったし時間の問題では

945: おーがちゃんねる
ドットなんてまた飽きるんだろうけど使い道ないキャラ進化させてない俺は勝利やね
でも、武器化も戻せるようになったし8周年で転生戻せるようになるだろ

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_4236
IMG_4237
IMG_4238
IMG_4239
IMG_4240

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生