EOeKvNlUYAA8fAG
EOeKwLnVAAEfnhP
EOeKxO9VAAAM8AN
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
えっ!?
ユージオって交換じゃなかったっけ?

152: おーがちゃんねる
ガチャ限版ユージオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

144: おーがちゃんねる
スキルは元の方が強いな

146: おーがちゃんねる
スキルよっわ

148: おーがちゃんねる
ユージオガチャ限いいね

149: おーがちゃんねる
ユージオなんかfateの主人公みたいだな

150: おーがちゃんねる
ユージオ無課金にしては強いか

151: おーがちゃんねる
孫権以外の水の暗闇+はアツい

153: おーがちゃんねる
ぼぼぼくがーーーーーーーー

154: おーがちゃんねる
モミガアアアアアマモルンダアアアアアアア

155: おーがちゃんねる
このユージオはガチャ産のユージオって事だろ

やべえな
ガチャ引かないと

引用元: 2ch.sc





ネットの反応
新しいユージオとアリス交換無料と最低レアのやつじゃないのかー
ユージオは転生するとマハープララヤ使えるようになるよ。
ユージオのリーダースキルが分割だったら嬉しかったんだけどなー
ユージオ頭おかしいでしょ
しかもカッコいいし絶対欲しい
無料でエギル当てて120円でユージオ当てる予定
え?ユージオ最強じゃん なにこれ
ユージオ無理やりループさせれば強いけどそこまでする必要ないっていう
ガチャ6ユージオとアリス欲しいなぁこれ
アスナ武器とユージオ取って終わりかなぁ
ユージオつええ周回に使えそうだし欲しいな
やっぱりアリスとユージオ追加きたか…
_( _´ω`)_



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生