スクリーンショット 2020-01-17 18.34.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

3人でワイワイ異形!とか言ってられるほどスタミナの余るゲームじゃない
ワイワイ異形きたねえ見えるぞビッグフットでぶん投げが。

ワイワイ異形面白そう(っ'ヮ'c)
これはミラティブのネタが増える pic.twitter.com/mNgMc14c31
3y異形…
3y異形…
(´^ω^`)ブフォwww
異形とかクリアしてからほぼやってなかったしこの機に3Yで異形初心者から始めますね()
スキブ共有と超覚醒縛って誰が経験値等倍の異形やるん、、
異形とかはスタミナいくつになるんだろう

闘技路のプラスが55に変わってるあたりを見ると一律55?
3ワイ異形とか面白そうだ!

SAOはやっぱりスルーで大丈夫そうで一安心
3Y異形とか
絶対76募集で56入ってきてぶーぶー
もしくは56なのに76入ってきてぶーぶー

これ加速するの目に見えてて
運営的には闘技路よりも三針のが難しい扱いなのか?

実装順ではないし(闘技路は三針の後、異形の前に実装された)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生