18: おーがちゃんねる
お前らスキル上げやってるかー!!

50上げ2種で最低100周やべえよ
偏りもモリモリあるし今日中に終わるんかねェ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる
ゼウスドット良さそうだな
とりあえず貯まってきた虹ピィである程度上げて周回するかな

29: おーがちゃんねる
>>27
新フェス限引けた?

37: おーがちゃんねる
>>29
まだ回してないけど引けないんじゃない
そのうち出ればいいよ

41: おーがちゃんねる
>>37
ファスカもネレもかなり面白い性能だから使ったら楽しいと思うよ

49: おーがちゃんねる
>>41
引けたらね
新フェスって実装直後のガチャで引けたためしがない

ドットゼウスのスキル優秀だよな
HP全快つきだから自身の覚醒が生かせるじゃん

62: おーがちゃんねる
>>49
ドットゼウスパ作るなら複数必要じゃね?
ピィ上げは流石にキツくない?

72: おーがちゃんねる
>>62
さすがに全部は無理
ひさしぶりに本気出して周回しないと

81: おーがちゃんねる
>>72
まあそりゃそうだよな
正月リーチェ使ってるならあのダンジョンギミックなしと一緒だしね

208: おーがちゃんねる
俺は周回で忙しいんだよ!!

(情報)出すもん出してはよ課金検討させて!!

239: おーがちゃんねる
周回戻るッピ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


ドットゼウス&ヘラ周回B募集
50周くらい リダフレ逆ならBも組めます。 pic.twitter.com/ea4du3m2W1
たどり着いた答えがドットゼウスはマルチ周回(
ドット・ゼウス&ヘラ降臨周回PTです
2020年も僕が守っていきましょう👂

解説動画▶youtu.be/bbgAkJ2EEJAp

#パズド
pic.twitter.com/fZXtHDm3Eb b
日曜の夜
3Yドット・ゼウス&ヘラ石回収。AもしくはCできる方1人探してます
出来ればCやっていただければ助かります🙏pic.twitter.com/4C8CXfmX8b b
ドットゼウスとかピィ上げの方がいいかな
流石にキツそう
ドットヘラしか作る気ないのにドットゼウスしか落ちないのほんま

参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生