スクリーンショット 2020-01-17 19.34.26
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
309: おーがちゃんねる
SAO圧倒的に弱いな
もう定額しか強くしないんだな

322: おーがちゃんねる
アリス超覚醒でスキブ4
ファスカ意識しすぎて逆に寒い

324: おーがちゃんねる
アリスは光3コンボではなく何コンボ以上固定ダメにしろ 同色2コンボ以上のリーダーは要らない

338: おーがちゃんねる
コミにするくらいなら復刻コラボしない方が良いね

342: おーがちゃんねる
ハゲスキブ4だから使えそう

4871


349: おーがちゃんねる
アンケート前提で露骨に弱いのかガチでこれなのか

354: おーがちゃんねる
既存LS強化なしかよ

363: おーがちゃんねる
saoは完全に開催する時期間違えたな
シンカリオンかライダーと同じ時期にやればよかったのに
さすがに遊戯王の後にやるようなガチャじゃない

374: おーがちゃんねる
カーディナル→新規ライト層用配布
ユージオ→水花火周回?
アリス→HP4倍最大20倍コンボパ…
イキリト→探偵お持ちで無い?では荷物ですが…
アスナ→ダメージ吸収お持ちで無い?無効貫通つけときます

神コラボやん(白目
どこの馬鹿が引くんだよ…これ
イキリト武器化なら、まだ価値があったのに
声優代のために性能削られたんか?

375: おーがちゃんねる
SAO能力調整もあるぞ
うんえいサイト見てこい

450: おーがちゃんねる
既存キャラの調整ページは? 
もしかして強化無し? 

464: おーがちゃんねる

379: おーがちゃんねる
サムスピ 富士見コラボ以降コミコラボしかしてないぞ

382: おーがちゃんねる
>>379
遊戯王は最強やし

394: おーがちゃんねる
正月リーチ出したのにシノンがコミなのが……
バーサクアスナはひょっとしたらってのがあるのに

403: おーがちゃんねる
>>394
多分SAOで多属性追撃出したらSAOキャラ必須になって気持ち悪いから
話題性とビジュアル人気の高いDMCとかペルソナみたいなコラボに持ち越しなんやろね…

401: おーがちゃんねる
情報量多過ぎて無理やな
くっそ見にくいし何が変わったのかわからんしイライラしてくる

408: おーがちゃんねる
>>401
お薬飲んでおやすみ

416: おーがちゃんねる
ユウキ武器悪くないな

417: おーがちゃんねる
シノンは7コンつけて50%武器付ければ本人の火力凄そうだな

no title

424: おーがちゃんねる
>>417
そのためのシノン武器……ってバインドねえじゃん

446: おーがちゃんねる
究極の2人と新キャラ2人+ユウキ武器だけだな
10%ぐらいしか当たりませんね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生