282: おーがちゃんねる
アリス楽しそう 

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
284: おーがちゃんねる
アリスは完全耐性はなんかあるかな
あとはスキブ+か

289: おーがちゃんねる
すまん。アリスファスカ組めない雑魚おりゅゅ???

no title

299: おーがちゃんねる
アリスはファスカのサブとして実質スキブ4はデカイな
ただリーダーで組み合わせるとなると光の3コンボ追撃はクソすぎる
これ光9個消しで追撃じゃダメだったの?

305: おーがちゃんねる
>>299
ティファと組めるようになるからNG

312: おーがちゃんねる
アリスとアリス武器が有能すぎてファスカ編成組み直しだわ

314: おーがちゃんねる
アリスつっよ

320: おーがちゃんねる
アリスつっよ

322: おーがちゃんねる
アリスサブ確定か

5885
 

326: おーがちゃんねる
アリススキブ+やっぱついたやんけ

スクリーンショット 2020-01-17 19.37.53
 

328: おーがちゃんねる
ファスカ用2ターン吸収無効のアスナ
ファスカ用追撃リーダーアリス

狙いすぎじゃね?

330: おーがちゃんねる
アリスの超覚醒スキブ+はええな!
コロシアムじゃ使えんけど実質スキブ6ってこいつ翼竜じゃねえか!

339: おーがちゃんねる
アリスだけ頭一つ抜けてんなwww

367: おーがちゃんねる
アリスさすがにつえーわ
スキブ6は壊れ

397: おーがちゃんねる
アリスとかゆう実質翼竜のオンナ

404: おーがちゃんねる
アリス実質スキブ6ってすげぇ露骨だよなwww
ガウリイとリナ装備クリオウは必須として、あと2枠でスキブ5埋めるだけだし編成に余裕ができるな

409: おーがちゃんねる
>>404
かなり見た目がよろしいパーティーになりそう

413: おーがちゃんねる
>>404
金髪多すぎぃ!

460: おーがちゃんねる
究極アリス光3コンボで固定1ダメって追い討ちリーダーとして使い道あるか?ドロ枯渇やばそう。

467: おーがちゃんねる
>>460
ムコカンだと15個必要とかやってられんからファスカの相方としてはないなでもサブだったら最高だ

483: おーがちゃんねる
>>467
だよな
スキブ要因としての採用か。ファスカの相方いいの居ないなぁ…

470: おーがちゃんねる
>>460
まぁそこは最悪回復縦と正方形でやるしかない
どのみち光は泥強盛れるし、お化けガウリイとかいるから正方形組んで適当にコンボしとけば
アホみたいに火力でるから問題ないと思うよ。

481: おーがちゃんねる
>>460
どっかになんちゃらナイトアシストさせとくしかないな

492: おーがちゃんねる
>>481
せめてナイトに攻撃タイプ付いてたらな…

512: おーがちゃんねる
>>492
つーか武器のスキル変わってるのが最高にクソだわ笑
でも光3は何とかなると思うがなぁ
ガウリィとかゆうヤツは金髪の女の子に転生しねえかなぁ

519: おーがちゃんねる
>>512
ガウリイは髪長いから女みたいなもんだろ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生