23: おーがちゃんねる
ネレ遊戯パのテンプレどんなん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

24: おーがちゃんねる
>>23
砦砦飛影進化後遊戯

90: おーがちゃんねる
ネレ遊戯パの高級感の無さが尋常じゃねぇ
必死の思いで最新のフェス限当てた無課金がうきうきで降臨キャラ挟んだ感じ

107: おーがちゃんねる
誰かドットヘラx6パやってくれんかねぇ…?

>>90
ほぼ遊戯王組で埋まらない?

110: おーがちゃんねる
>>107
許せるのがブラマジまでだわ
翼竜二匹がやばい

120: おーがちゃんねる
>>110
翼竜2体は変身後考えてもさすがになぁ…
バクラが普通に火力出てたから暫定で暗闇要員も兼ねて
ブラマジ、バクラ、翼竜、飛影(お好み枠)って感じになったわ

897: おーがちゃんねる
できた、これでいいか?

no title

909: おーがちゃんねる
>>897
スキブ足りなさすぎる
飛影抜いて翼竜を足せ

914: おーがちゃんねる
>>897
リナ武器より変身が先に溜まるっておめえゲエジか?

923: おーがちゃんねる
>>914
すまんゲェジだった
ただのベルト対策になってたわw

910: おーがちゃんねる
飛影がこんな人権サブになるとはな。
いや当時から強かったけどここまで爆発的な強さを発揮するパーティが出るとは思わなかった
勇次郎とえらい差がついたな

912: おーがちゃんねる
飛影いるか?
オーフェン武器でええやろ

913: おーがちゃんねる
飛影推しワロタ
全く使ってないし今後も使う予定ないわ

918: おーがちゃんねる
>>912,913
現環境最強の遊戯ネレ組めないのか、可哀想に

928: おーがちゃんねる
>>918
遊戯バクラ染めには勝てんよ
あれは桁違いに強すぎる

ネレ遊戯ならバステト遊戯でいいしな
結局はバクラをどれだけ積めるかによる

977: おーがちゃんねる
飛影とかいらねーよ
スキブ1のコミ

引用元: 2ch.sc





参考

D1IFennV4AAR9SP

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生