33: おーがちゃんねる
嬉しいけど悲しい。そんなに気持ちある?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>33
すごすぎぃ!

127: おーがちゃんねる
>>33
引き強すぎw(シヌナヨ

34: おーがちゃんねる
すげーなwいくら回したの?

71: おーがちゃんねる
no title

勝ちもうした
こうなるともう一人の方が欲しくなる

が、もう撤退しよう

220: おーがちゃんねる
no title

神引きしたけどサブ誰もおらんwww

348: おーがちゃんねる
一回800円ちょいかかるのに天井がないガチャとかいつの時代のソシャゲって感じ

350: おーがちゃんねる
まるで他はみんな天井付きとでも言いたげだな

351: おーがちゃんねる
ファスカの脚眺めてたらいつのまにか朝になってた

352: おーがちゃんねる
なけなしの10個でファスカ出てわろた

354: おーがちゃんねる
120回引いたけどファスカは出なかったよ
120回も引いた人いないだろ?
これでも出ないって恐ろしいよ
ネレは1体出た

交換券は46体出たから当分は確定買うのと他は欲しいのいたら交換だけで済ますよ

スクショはかなり売った後だけど嘘ではないのは分かるはず

no title

no title

no title

no title

416: おーがちゃんねる
>>354
いくら使いました?

そりゃ、2セットじゃでないはずだ…

355: おーがちゃんねる
交換券48体だった

356: おーがちゃんねる
120回で交換券は48体(そのうち高級交換券は20体)

その中で新フェス限定はネレ1体飲み

357: おーがちゃんねる
今回のSGFって引くべき?

360: おーがちゃんねる
引かない方がいい。高級券がネレファスカ含めて11枚しか入ってない。
8周年のゴッフェスは恐らく今回よりも割がいいのでそれ待つといい

361: おーがちゃんねる
>>360
パズドラって周年ガチャそんな美味いっけ?

364: おーがちゃんねる
>>361
うまいかどうかは知らんが今回がゲロマズってこと

366: おーがちゃんねる
>>364
そんな言う程ゲロマズ?今回

377: おーがちゃんねる
>>366
高級券の割合だけで考えると年末年始にやってたスゴフェスとその前のシーズンフェスに大差付いてる
新キャラいるから多少不味くても回すだろって感じ

363: おーがちゃんねる
120回で交換券は48体(そのうち高級交換券は20体)

その中で新フェス限定はネレ1体飲み


このことに関して意見求む
引退も考えてる

392: おーがちゃんねる
>>363
交換券は確率以上に出てるから一応勝ちだと思う
新フェス限3%とはいえ出ない時はホントに出ない
1.5%の1点狙いは120回ひいても16%の人は当たらない

403: おーがちゃんねる
>>363
かわいそう
1体でてよかった
引退はしなくてもいいのでは
ネレで十分強いでしょ

405: おーがちゃんねる
>>363
ガチャ動画見てると大体100回以内で2種揃ってるから俺も行けるかも!?
と思ってただけにその結果は酷いしキツイな
悪いが参考になった有り難う
俺も引退覚悟でブッパ行くか更に迷う結果だわ

407: おーがちゃんねる
>>363
ダメ元で引いて1回目でファスカ出たから2人平均するとそんなもんかも

449: おーがちゃんねる
>>363
とりあえずサブアカ作ってリセマラ。

456: おーがちゃんねる
>>363
少し休もう
どうせパズドラはまた新魔女3体出してくるよ

404: おーがちゃんねる
ネレやファスカ引けなくて引退は無い 
バクラ無くて萎え引退ならまだしもフレンドレンタル可能だぞ 

406: おーがちゃんねる
7万使って欲しいのが出なかったけどフレに借りればセーフ、とかないから 

408: おーがちゃんねる
天井無し知ってて引いて文句はカイジ

410: おーがちゃんねる
石10個ガチャ120回っていくら消えたんだ 

415: おーがちゃんねる
>>410 
71140円 

418: おーがちゃんねる
>>415 
おぇ 

413: おーがちゃんねる
配布分なしで全部課金だと7万ちょい? 

417: おーがちゃんねる
>>413>>415 
ありがと 
こんなゲームにポンと7万出せるならけっこうな金持ちだから羨ましい限り 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生