252: おーがちゃんねる
前回のGF14回くらい引いてゼウスギガしか引けなくて今回は欲しいの多いし前回爆死したから当たるだろって5000円分回してみたら9回引いて全部はずれでしした
5000円どぶに捨てちゃったじゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
254: おーがちゃんねる
>>252
えげつない商売モミねぇ…

255: おーがちゃんねる
5000円あったら色々なことできたよねえ

256: おーがちゃんねる
急募5000で食べれる美味しいもの

257: おーがちゃんねる
ピザ2~3枚ぐらいモミかね

258: おーがちゃんねる
普段お買い物でできるだけ節約してるのに嫌になっちゃう
たまに課金してみたらこれかよ大ちゃん・・・ 

259: おーがちゃんねる
一万でゼライナカンナのみ死にたい

263: おーがちゃんねる
>>259
その半分でなんもでなかった アリエールでもいいから欲しかったケド出たのはファミエールだった
そしてイナがうらやましい 

261: おーがちゃんねる
その5000円で焼肉行きたいモミね

260: おーがちゃんねる
牛角いくモミ

262: おーがちゃんねる
5000円あったら温泉入って喉乾かして近くの小料理屋で焼き魚食べてつまみ頼んでおいしいお酒飲んでもお釣りが出るよねえ

271: おーがちゃんねる
>>262
でも実際ソロで呑むならこんくらいで済むか
やっぱぼっちのコスパは最強だな

265: おーがちゃんねる
いや流石に5000円じゃ色んなことは出来ないだろ、下手したら呑み代にすらならない

267: おーがちゃんねる
>>265
モンポ45000PTよりは有意義だねえ 5000円ロスつらい

266: おーがちゃんねる
パズドラゴールド3人に広められる

268: おーがちゃんねる
正確には5020円

270: おーがちゃんねる
こんなんじゃ追加で回すなんてとてもできねえよ運営 ついでにためてた2回もなんも出なかったよ運営

272: おーがちゃんねる
普通キモータなら5000円で遊戯王箱買いするよね

276: おーがちゃんねる
赤羽なら3回は呑める

283: おーがちゃんねる
赤羽はとにかく安い
蒲田勢でも不安になるレベル

284: おーがちゃんねる
赤羽ってよく聞くけど大阪だとどの辺と似てるの?

287: おーがちゃんねる
大阪は異形の存在だから

302: おーがちゃんねる
これが一万円なの?
酷くない?

no title

304: おーがちゃんねる
>>302
今日もプレモルうまし!��

306: おーがちゃんねる
>>302
悪くない。動くキャラと交換券でてる

308: おーがちゃんねる
>>302
星7フェス限2体出てるから確率通りだぞ

321: おーがちゃんねる
>>302
交換券これだけ出てればマシな方だろ

305: おーがちゃんねる
1万あったら何食べるモミかねー

323: おーがちゃんねる
一万追加したモミ
こんなのに金払うやつは馬鹿モミねぇ

no title

328: おーがちゃんねる
>>323
次でネレ、ファスカ来るフラグ立ってるな。おめでとうもう少しだ

329: おーがちゃんねる
>>323
モミミミミw

330: おーがちゃんねる
>>323
意地になった時はろくな結果にならんぞ




追加したら新フェス限でるかもな?

331: おーがちゃんねる
>>323
これはきっついな

335: おーがちゃんねる
>>323
酷すぎて草

336: おーがちゃんねる
>>323
悪化してるじゃん草

343: おーがちゃんねる
>>323
倍プッシュだ!

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生