769: おーがちゃんねる
no title

王の帰還

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
772: おーがちゃんねる
9周年迎えられるか怪しいゲームに金突っ込めるのすごいわ

777: おーがちゃんねる
>>772
ゲームなんてアプデに失敗してサ終了なこともあるから

774: おーがちゃんねる
9周年とか余裕だろ
オワマギすら未だにやってんだぜ

779: おーがちゃんねる
9周年迎えられないと思ってるのが凄い

780: おーがちゃんねる
パズドラは集金力が高いから余裕でしょ
よっぽど大きな虚無を生み出さない限りパズドラは不滅モミ

781: おーがちゃんねる
オワドラの規模からすると15周年くらいはいける

784: おーがちゃんねる
というか終わることを惜しむ事はあっても
終わったおかげで課金したを後悔することなんてあるのか?

786: おーがちゃんねる
いやゲームの成長はもう死んでる
賽銭箱として置かれてるだけ

788: おーがちゃんねる
パズドラの廃課金なんた甘いもんだよ
ガチャが結構甘い部類だし
一番酷いのはイケメン動物園系のソシャゲ
あれはヤバイ月10万払ってるやつが中級者レベル

789: おーがちゃんねる
パズドラくらいインフレが早いといつ初めても課金してガチャ引けばいつでも最前線だし
今まで課金したのは使い切り商品買ったと思えば別に後悔もないわ
まあもう課金しないけど

792: おーがちゃんねる
コインダンジョン復活してくれ
やる事ナインガルダ

793: おーがちゃんねる
インフレインフレってゆうけど
YY壊滅級のオートマッチをストレスなくクリアできてるやつは一握りだと思う
なんだかんだで難しいよこのゲーム

794: おーがちゃんねる
ガンホーはパズドラの売上をカバーすることはできないからな
そこが他ゲーと大きく違う
パズドラの売上が落ちるとガンホーそのものを維持できなくなるから結果的にパズドラも死ぬ
故に9周年を迎えられるかが怪しい

797: おーがちゃんねる
本気で頭悪い子が湧いてるね

799: おーがちゃんねる
パズドラは死なん
ユーザー数が多すぎるからな

800: おーがちゃんねる
ん、経営者目線のキモオタおるね

802: おーがちゃんねる
パズドラが終わったらガンホーが終わるんだから赤字になろうと会社が傾くまで畳まないぞ

806: おーがちゃんねる
危なくなる前にクロノマギアとてっぺんとレーダーを畳んでパズドラに還元しろ

809: おーがちゃんねる
ガチで頭の弱い子おるね

811: おーがちゃんねる
運営代われってゆってパズドラの版権を中国とかその辺の会社に売って、
それでキモちゃんたちがその後運営についていくかってゆったらそうでもないような気もする

813: おーがちゃんねる
運営は今のままのでいいよ
のんびりおじさんドラーやってたい

816: おーがちゃんねる
キモちゃん頭わるわるのだ��

818: おーがちゃんねる
俺がパズドラ入社したらリーダーによって行動が変わるダンジョン作りマウス

823: おーがちゃんねる
>>818
大昔編成キャラによって行動が変わる敵はいたな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生