5843
5846
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
338: おーがちゃんねる
1万5千で遊戯3バクラ2でまずまずと思っていたら
5万でファスカ2で最も欲しかったネレ0で地獄に落ちた

339: おーがちゃんねる
あと1か月で8周年なんだから待てば良かったのに
1か月なんてあっという間だぞ

343: おーがちゃんねる
>>339
だよねー
7周年の時黒メダルでゼラ交換があったけど
今回もアンケートで交換あるかな?

354: おーがちゃんねる
>>343
いやぁ今黒メダルアンケやっちゃったら流石にネレファスカになっちゃうからやらないと思うな
なんなら目玉としてネレファスカに続く新フェス限登場もある気がしてる

362: おーがちゃんねる
>>354
なるほど、そーか
新フェス限は楽しみだけど、石が・・・
しかし、ゼラ欲しい欲しいって当時引きまくったけど
今回3体でたよ、出るたびにいらねぇぇぇて言ってる自分
にあきれたよ

368: おーがちゃんねる
黒メダル乞食という新種かな?

436: おーがちゃんねる
ボックスで虹メダル60枚とまだメールにも大量にあるからはやく使わせてくれ

476: おーがちゃんねる
急募
8周年で黒メダル交換でネレとファスカを出す確率

478: おーがちゃんねる
>>476
まだこんなこと言ってるやついるのか・・・
8周年記念メダルはまた別の新しいフェス限だから
諦めて素直にSGF課金しろ

480: おーがちゃんねる
>>478
すまんな俺はもう両方確保してんだw

483: おーがちゃんねる
>>480
なら安心していい
両方確保は偉いぞ存分に自慢していい

481: おーがちゃんねる
8周年記念メダルで大魔女は貰えんだろうなあ

496: おーがちゃんねる
今回黒メダル配布はマギミルでも良いな

499: おーがちゃんねる
火水木の新魔女はまだか?

魔女確定ガチャもやるよな?

今引いてるクルクルパーWWWWWWWWWW

503: おーがちゃんねる
まあ8周年sgfで残りの新魔女来るでしょ

510: おーがちゃんねる
光→攻撃
闇→バランス

この法則に当てはまるなら火水木は何タイプかわかるよな?

514: おーがちゃんねる
回復縛りの十字やな

521: おーがちゃんねる
○○りんだと

火・攻撃
水・体力
木・バランス
光・回復
闇・悪魔

だったな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生