image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
930: おーがちゃんねる
まさかネレ遊戯で最高打点出せるキャラがバランス悪魔から外れたバクラとは誰も思うまい

931: おーがちゃんねる
>>930
まあネレ遊戯パのバクラって地味にLFの倍率だけで20×9の180倍は出てるからね。 ティファ覇王丸の倍率と同じって考えればかなり必要十分、さらにバクラの狂った攻撃覚醒、、まあ普通に強いよね

932: おーがちゃんねる
>>930
いや、分かってたんじゃ。
バクラ追ったヤツは火力倍率みてたから

934: おーがちゃんねる
遊戯王コラボ最終日にネレファスカ発表されたのになぜ追いかけなかったのか
あんなん遊戯王引いてくれって言ってるようにしか思えなかった

937: おーがちゃんねる
あんまり強い強い言うとテンプレ脳のアホがバクラをワイワイにつれてくるからほどほどに

943: おーがちゃんねる
バクラわざわざ連れてくるのは
手持がバクラしかいない貧相デッキ
という流れで行こう

957: おーがちゃんねる
マジでバクラ4体欲しかったわ
2体で妥協するんじゃなかった

961: おーがちゃんねる
>>957
バクラはファスカバクラ詰めアシスト付きで最大5体なそれ以上は過剰2体でもヤバイ1体でもヤバイがな

969: おーがちゃんねる
石10で交換不可バクラ4体確保とか狂ってる

971: おーがちゃんねる
海馬さん…

979: おーがちゃんねる
バクラの壊れがヤバすぎたから。メイン5、サブ4を確保したわ。ほんと良かった

980: おーがちゃんねる
てか、バクラ煽りしてる奴いるけど
このスレにバクラ持ってない奴なんていないでしょ

983: おーがちゃんねる
バクラ煽りはやばいな
定額6って地獄枠だし

990: おーがちゃんねる
お前らもしかして、バクラ持ってないの!?
嘘でしょ?!

993: おーがちゃんねる
ここは無課金スレやで

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ネレ遊戯パを組んでみた!これはえぐすぎてわらけるwwwww


2.リナ装備ヴァレリア一人でスキブ10は搾取体制やばすぎwwww


3.エンラ、上方修正でぶっとびアタッカー性能きたあああああ


4.
コラボばっか強くするせいで運営に本家キャラへの愛が無いように感じられる


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
唯一無二!城之内武器がニーズヘッグで使えると話題に!

7.
新キャラの鳥さん、カックカクで草

8.
新覚醒「ソウルブレイク」で多色救済待ったなし!?

9.
今までに交換しといて本当に良かったキャラ一覧wwwww

10.
ヴァレリアスキブ7でサービス終了との声、ここまでの衝撃は曲芸士以来


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生