547: おーがちゃんねる
バクラ3体編成より、ベンゼンロックやヘンドリクセン入れたほうが良い場合あるかな。スキブ減るから無理だよね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
554: おーがちゃんねる
>>547
バッチスキブにしてリナ武器二枚積めばなんとか行けそう
ロックの封印2が中々でかい

575: おーがちゃんねる
>>554
リナ武器2はきつい。1つも持ってないのに

577: おーがちゃんねる
>>575
ブラマジ武器でいいだろ

639: おーがちゃんねる
>>547
これでフレンドの武器にスキブ無くても行ける

645: おーがちゃんねる
>>639
すまん、編成詳細教えてくれ

648: おーがちゃんねる
>>645
おま交換してないのか富士見ダイヤガチャコンプして無い奴は全員アホだからあんな武器中々ないから

653: おーがちゃんねる
>>648
富士見の時モチベなくてキャラとか知らずにログイン石でガチャを作業で引いて終わってた。俺のモチベを上げるような煽りをちゃんとやってくれよ。

no title

660: おーがちゃんねる
>>653
もう遅いぞ今後リナ武器みたいな性能は来ないかもな
てま崩壊だしなハズレ扱いのリナですら使われてるからな富士見ガチャのダイヤにハズレ無しな

650: おーがちゃんねる
>>645
ごめん
画像貼り忘れたw
今移動中でちょうど他県に入ったからID変わってたらすまん

no title

678: おーがちゃんねる
>>650
これってフレのファスカに夜叉丸武器だとお邪魔耐性も100%になるね
ちょっとベルゼンロック交換してくれる人探してくる

657: おーがちゃんねる
リナは富士見コラボ中は最ハズレ扱いされてたんだよなぁ

659: おーがちゃんねる
>>657
潜在能力は一番強いって言ってたでしょ

661: おーがちゃんねる
富士見復刻はよ
ミナカからモチベ上がって、BOXにかなめ居て歓喜したけど。他にも強いのいすぎだろ。いつもならコンプさせるのに

663: おーがちゃんねる
次回、富士見でリナが進化する時はリナ武器が不要になるぐらいインフレしてるんだろうなあ

664: おーがちゃんねる
リナは武器は強いと言われてたよね

701: おーがちゃんねる
>>664
全然そんな記憶ないわー
最近は後から評価変わりまくりで、取ってなくて後悔だらけだわ

665: おーがちゃんねる
大昔の赤おでんを思い出すな

666: おーがちゃんねる
いや
武器は強いとは言われてなかったよ

667: おーがちゃんねる
富士見はクーリオ、ガウリー→カナデ→オーフェン、相良、リナと最レアコンプしてないと何処かしらで煽られるヤバいコラボだったな

669: おーがちゃんねる
武器とかインフレ早いしスキブにテープに他の耐性持った武器とか出てきても不思議じゃ無い

681: おーがちゃんねる
モチベって怖いよな

no title

no title

683: おーがちゃんねる
富士見コラボで話題に上がらないキャラがついにあと二人になってしまった

707: おーがちゃんねる
リナはクソハズレ枠だっただろw
動画で、お前は出るなばっかりだったわw

713: おーがちゃんねる
リナちゃん出るとガッカリしてたのは他が交換不可だったから
最悪交換で済ませられるので。

引用元: 2ch.sc





参考

5642




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生