285: おーがちゃんねる
ネレが遊戯王まみれでファスカがSAOまみれになる辺り性能適当に考えてた訳じゃなかったんだなって8周年も近い今頃納得できた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる
>>285
その結果遊戯の相方がネレじゃなくてファスカになってるのはお笑いでしかない
どうせガンホーのことだしファスカ遊戯頭に無かったろ

295: おーがちゃんねる
>>287
運営はネレは遊戯、ファスカはアリスと組ませようとしてるのは何となくわかったけど
ファスカと遊戯は想定外じゃね?
バクラの性能がチートすぎて、ファスカと遊戯の組み合わせなんてのができてしまったわけだが

291: おーがちゃんねる
>>285
ファスカ「遊戯がいい…」

288: おーがちゃんねる
youtube見ても、ネレの相手は遊戯ばっかりだしなぁ
ネレネレで使う場合はサブは誰がいいんだろ?

298: おーがちゃんねる
遊戯王城之内4体出てニーズヘッグ完全体に出来るって浮かれてたけど今思ったら腹立ってきたわ
なんでバクラじゃないねん

299: おーがちゃんねる
遅すぎひん
今日出所したん?

303: おーがちゃんねる
遊戯王アンケバクラに入れて3位以内入らなかったの当時キレてたけど今思うと入らなくて良かったわ
あれ以上強化されるとか考えるだけで恐ろしい

322: おーがちゃんねる
ここまで一つのコラボで最強パが埋め尽くされるの初めてだろ
遊戯王4ね二度とくんな

328: おーがちゃんねる
完全に76変身ゲーになったな
この後、どうすんの?

329: おーがちゃんねる
次?そりゃ強制リダ変更や強制5×6で潰すんだよ
曲芸士からこの繰り返しやぞ

346: おーがちゃんねる
遊戯バクラが強いのはもう良くないか

いかにバクラを入れずに現状の難関ダンジョンを楽にクリア出来るかを考えるべき
具体的には女の子を並べろ

348: おーがちゃんねる
変身やリダチェンなんて
簡単に潰せるからな

349: おーがちゃんねる
遊戯はなかった いいね?

no title

no title

351: おーがちゃんねる
変身は潰せるっていうけど運営が簡単に潰すとは思えないけどな
新フェス限で出した目玉だし、おそらく今後出る火水木魔女も変身だろうし

356: おーがちゃんねる
攻略サイトだとやっぱネレよりファスカの方が評価高いじゃん
お前ら嘘つきだな

359: おーがちゃんねる
>>356
ネレは現状、遊戯しか相手がいないからでは?
ファスカはファスカ、アリス、遊戯とかいろいろ組めるしな

357: おーがちゃんねる
初めからファスカ遊戯の方が強い云うてますやん

362: おーがちゃんねる
>>357
昨日見たときはネレの方が強いって書き込みが多かったんだよ
それ信じて泣けなしの弾でネレ交換したのに

374: おーがちゃんねる
>>362
ネレ遊戯はバクラなしでも十分強い
ただ、バクラを複数持ってる人はファスカ遊戯にしてバクラ入れた方がもっと強い

358: おーがちゃんねる
現状遊戯パ強化するゲームだな

360: おーがちゃんねる
ネレが相方遊戯しかいないのに
ファスカ遊戯>ネレ遊戯なんだからそりゃそういう評価になるわ

361: おーがちゃんねる
ネレはまだ伸びしろがあるから…
DMC分かってるよな?大介

363: おーがちゃんねる
???

365: おーがちゃんねる
ネレって交換できたっけ?

366: おーがちゃんねる
交換出来るってマジ?
俺もファスカ交換したかったぜ

367: おーがちゃんねる
世界線が違うな

368: おーがちゃんねる
ネレファスカの交換メダルが配布される世界線にいきてえな

369: おーがちゃんねる
俺もネレ交換したわ
高級引換券10枚はきついよ

373: おーがちゃんねる
俺もネレ交換してえわ。ファスカなんて3体も出たのに一体も来なかったぞ

377: おーがちゃんねる
交換できたのか😱

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生