228: おーがちゃんねる
ユージオ2体 アリス本体と武器 
これを引き当てるのに34回は無謀かな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
233: おーがちゃんねる
ユージオの相方は配布ユージオ リューネ オラージュ 海馬で妥協しても良いか
アリス本体は残したい
リナとアリスどっちを武器に捧げるか

254: おーがちゃんねる
ユージオ2体全部交換に出してもいいよな
周回キャラだろこれ

5888
 
258: おーがちゃんねる
ユージオ氏が暗闇耐性+持ってるので
俺のミナカパがさらに強くなってしまうと思ったんだが
スキルターン長くて水ヴェロムートリムルルを追い出せず。
悲しい

260: おーがちゃんねる
水貂蝉が求められる

290: おーがちゃんねる
ユージオってガチ周回勢じゃなければ全部交換に出してもいいよな?

292: おーがちゃんねる
確かにユージオ2体も要らないや
アリス交換するわ

294: おーがちゃんねる
みんな交換早いな
びんぼーしょーだからオワリマギワじゃないと交換できんわ

309: おーがちゃんねる
アリスとユージオ交換した。
リーファ以外は一つずつ確保済み

リーファも交換で手に入れられるが、やはりコンプしておいた方がいいのか?

ちなみに、無料ガチャの方でカーディナルは手に入れた

316: おーがちゃんねる
>>309
リーファいらんと思う

324: おーがちゃんねる
ユージオのスキルって打った瞬間に回復する?

5887
 
335: おーがちゃんねる
>>324
クロユリと同じやぞ

344: おーがちゃんねる
ユージオ2体確保必須?

371: おーがちゃんねる
ユージオって必要?
アリスもう当てたんだけど

403: おーがちゃんねる
おまいらユージオ何匹確保した?

405: おーがちゃんねる
ユージオはまじつよいよ
ただ究極の方は、6コンボしないと軽減なくてリーダースキルフルに発動しなくなるから、落ちコンなしでさくさくいきたいけど、ちょっと不便かも

でも覚醒が強すぎて対悪魔については多分歴代1位の威力

410: おーがちゃんねる
>>405
6コンボ軽減ってなんの話?

489: おーがちゃんねる
ユージオで極練とか厳しい?

494: おーがちゃんねる
>>489
行こうと思えばいけるだろうけど面倒そう
ユージオってスキルが脳死周回向けじゃないし

578: おーがちゃんねる
ユージオ前回よりうるさくなってるな

703: おーがちゃんねる
今回はユージオ引ければ勝ちかな
207: おーがちゃんねる
ユージオのボイス押してみて 
めっちゃうるさいから 

引用元: 2ch.sc





参考

IMG_4278




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生