multi3_renewal
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
yy偉業って吸収2枚詰む?傘で野良相手に駆け引きしてる?

127: おーがちゃんねる
>>122
YYは全員一枚ずつ積んでると信じて沢村だけ

129: おーがちゃんねる
ドゥルガーは耐久できるし
マシンアテナさえ倒せたらどうにでもなる

130: おーがちゃんねる
闘技場ワイワイやると未だに吸収無効他人任せマンだらけだな
風神3詰みパーティー以外でやる気にならんな

134: おーがちゃんねる
>>130
しゅまん…

137: おーがちゃんねる
風神人任せは時間帯に寄るからな

今は人任せタイムだぞw

持っていけばヒーローになれるぜw

138: おーがちゃんねる
まな板魔女人権!

140: おーがちゃんねる
自分だけ吸収持って切断してゆけ

141: おーがちゃんねる
ワイワイ失敗してスマンする流れ懐かしい

142: おーがちゃんねる
風神人任せ野郎みたいな奴でも切断したら切断した奴だけが悪になるの?

144: おーがちゃんねる
ワイワイ異形
ドゥルガー耐久しがちなのはガチw

ここの部屋はそんな無駄プレイは
なさそうだよなw

150: おーがちゃんねる
異形YYができた事をさっき知ったモミねぇ

151: おーがちゃんねる
俺も普段マルチでHP多めでやるから

ワイワイ異形でヨグとか殴られると
HPガッツリ持っていかれてビビるわ

回復倍率ないリーダーじゃ絶対殴り合いなんて
出来ひんのを思い出すね

152: おーがちゃんねる
風神でどや顔する時代か

154: おーがちゃんねる
YYは3くらいがちょうど良くてすき

157: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場3だと

ゼウドラで仲間が死んでいく姿を見たくないぞw
俺の力じゃ救えんw

165: おーがちゃんねる
ワイワイって他の消せるのにわざわざ次の人の必要ドロップ消しちゃうことってよくあるよね

172: おーがちゃんねる
>>165
遊戯に闇残してあげようと思ったら華麗なる落としになって全部消えるとかめっちゃあるる

168: おーがちゃんねる
次の人の残そうとしたら変な落としになってて全部消えちゃう

173: おーがちゃんねる
ヨグのために光残し
イナフェのために闇残し
ココのために水残し
ラオウのために火残し

必要ドロップが多いリーダーが裏に来ると大変だねw

186: おーがちゃんねる
でもワイワイ異形の

全員生存率は60~70パーぐらいしか無いから
まだ慣れていない人もガンガン挑戦して行った方がいい

死んで覚えるゲーム、それがパズドラ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生