5781
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
遊戯パ強いのは分かるけど天球の絵画にだけは来ないでくれ
お前は毒のダメージ受けないかもしれんが毒花火対応しなくちゃいけないのは次のプレイヤーなんだぞ

30: おーがちゃんねる
毒花火くらい陣打てよ
それくらい想定してけ

35: おーがちゃんねる
毒暗闇耐性積むのが浸透してきたと思ったら遊戯のせいでまた毒耐性積まないやつが発生してうそち

37: おーがちゃんねる
遊戯ですらないのに耐性積んできてないのいるんですけどぉ!?

38: おーがちゃんねる
妨害が嫌なら周回パを使えばいいじゃない

39: おーがちゃんねる
まぁ妨害が嫌なら開幕切断すればいいんですけどね

42: おーがちゃんねる
昔ウマウマの掲示板にいた開幕切断やめてください君思い出した

43: おーがちゃんねる
ほんと低スタミナだからワイワイして楽しみたいだけなのに切断されるわ
作業したいだけならソロか自前でシそシそしてろよ

44: おーがちゃんねる
遊戯使うのは毒対策積んでないやついるからなんだが

45: おーがちゃんねる
ワイワイしたいだけならソロか自前でワイワイすればいいよ

46: おーがちゃんねる
みんなで猥猥

47: おーがちゃんねる
嘔吐猥猥しかやらんモミ

48: おーがちゃんねる
毒耐性なんてそんなにいらんだろ
毒耐性積んでこない遊戯とも何回かやってるけどそもそもそんなに毒生成する敵自体少ないし

55: おーがちゃんねる
>>48
天球の絵画のスワロウテイルで遊戯の次のやつが確実にスキル使わされる
迷惑

58: おーがちゃんねる
>>55
スキル使えばええやん
てんきゅうなんて自分のターン回ってくるのなんて4回とか5回なんだからさ

53: おーがちゃんねる
3垢で闘技路回すの楽しすぎワロモミ

61: おーがちゃんねる
バクラ入りだと欠損率上がるしさらに迷惑

63: おーがちゃんねる
遊戯見かけたら切断してる

64: おーがちゃんねる
後で欠損も何も今が欠損してるんだからスキル使えよ

65: おーがちゃんねる
使う必要のない場面で使わせる方が明らかに迷惑かけてるわ

67: おーがちゃんねる
76ならともかく
56で毒目覚めされると全ワンパンできるものができなくなるからな…

68: おーがちゃんねる
そんなに嫌ならオートマッチでやらなきゃいいじゃん

69: おーがちゃんねる
わざわざテンプレで来るなら部屋立てた方が速いだろとは思う

71: おーがちゃんねる
オートマッチってたまたま出会った奴たちとどうやったら全員生還してクリアするかってのが面白い所なのにな

73: おーがちゃんねる
トラブルはいいけど
悪意は許さんよ

77: おーがちゃんねる
>>73
んだな
悪意持ってるやつはよくない

78: おーがちゃんねる
だからこそ迷惑かけない編成で行こうって考えになるけどな

俺からしたら野良ワイワイで耐性なしとか99ターン目覚めとかやる奴の気が知れない

80: おーがちゃんねる
他人の攻撃色消したり回復を無意味に消したりするやつに文句をいいながらもワイワイやるのが楽しい

81: おーがちゃんねる
ダンジョンへの知識が足りないので迷惑をかけました
パーティが強くないので迷惑をかけましたならいいよ
迷惑をかけますはダメだよ

83: おーがちゃんねる
とりあえず1つ言えることは
今後遊戯みたいな毒無効LS増えるんだろうから
毒耐性はもう期待するな
耐性はLSに組み込まれる時代が来るんだから考え方変えた方が良い

84: おーがちゃんねる
5年後にはLSで毒お邪魔くるくる無効色揃えたら無効貫通スキルは吸収無効とか出るな

85: おーがちゃんねる
遊戯から毒耐性抜いた分だけ耐久や火力が増した上位キャラが出てそれら基準にダンジョン組まれるから毒耐性は覚醒スキルで補うんだぞ

86: おーがちゃんねる
増えねえだろ
いつものことだけど人気の強いリーダーのコンパチ性能みたいのはなかなかでない

91: おーがちゃんねる
>>86
固定ダメリーダー
コンボ加算リーダー
続々増えただろ
毒無効リーダーだって普通に出ると思うよ

90: おーがちゃんねる
同じ色要求する奴が次順なのにドヤ顔1コンボマンとかならまだしも盤面全力とかで欠損するのは仕方ないというか欠損リーダー使ってる方が申し訳ない感ある

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生