80: おーがちゃんねる
ネレ遊戯もファスカアリスもワイワイだとパッとしない
本体がバクラだからなのか
だからと言って毒泥まき散らすのは主義に反するからなあ
それに闇7個集めないといけないのがストレスフル
気を使って闇を残してくれるのはありがたい反面
気を使わせて申し訳ねえって感じになるし
でもワイワイって元々そんなもんか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
>>80
ワイワイだと変身後のスキルしばらく使えなくなるのが一番の欠点だと思うわ
遊戯とか吸収無効が軽いというメリットも死んでるし

108: おーがちゃんねる
>>102
それ防ぐのにスキブ20積んで
変身×2→翼竜×2でマテナくるまでには吸収無効使えるようにしてるわ

109: おーがちゃんねる
>>102
スキルブースト三つかけたらその問題は解決される
それに遊戯のスキルは10ターンだけどネレのスキルは5ターンだから
ワイワイ異形で言えば即死攻撃してくるマシンアテナまでに必ず間に合う

82: おーがちゃんねる
そもそも超覚醒が無いYYで変身を使う必要も無いと思うけどな

105: おーがちゃんねる
今更だけど遊戯バクラネレファスカ引いて何処に行くんだろう
今までの手持ちでもクリア出来ないダンジョンないのにな
毎月新ダンジョン追加と降臨追加くらいはしろよな ガチャしかする事ない
そこだけはコミストの方が勝る
ただしガチャ確率クソ過ぎて100連限定0体が当たり前のクソゲー だから二度としない

111: おーがちゃんねる
>>105
どこいくってここだよ

112: おーがちゃんねる
>>105
100連限定0体が当たり前って
凄いな、ホントだったら

120: おーがちゃんねる
>>112
去年の利益9割減報告の後から本当に渋くなった
50連外したとこで確定ガチャ1回引けるけど、それでもほぼ限定排出なしのコミ

183: おーがちゃんねる
>>112
本当だよ それがコミスト引退した理由

遊戯100連引いとけば良かったな ビジュアル最低で引く気が起きなかった
新コラボはコンプするまで引いたのに人権コラボをスルーする大失態
今後は遊戯バクラネレファスカを上回るコラボガチャまで石貯めに勤しむわ

187: おーがちゃんねる
>>183
コミ同士で比べてもなぁ、どんぐりの背比べっつーの?
モンストがクソだからと言って相対的にパズドラが良い理由にはならない
どっちもクソ

202: おーがちゃんねる
>>187
結論で言えばどっちもクソゲーだが
スマホゲームでまともなのある?
最近コミストはアンストしたしパズドラは遊戯王引き損ねて萎えた
他に面白そうな新作ゲーム探してるけど何かないかな

203: おーがちゃんねる
>>202
散々馬鹿にしてたプリコネにドンバマリした

222: おーがちゃんねる
>>203
プリコネは開始直後にやってたけどなぜか辞めたな
他にFE 夜明け 東京コンセプ 遊戯王 SAO アナエデ など色々してきたけど飽きたりガチャ大爆死してアンストしてきた
キングス グラブルとかどうなんだろう

205: おーがちゃんねる
>>202
白猫プロジェクト

207: おーがちゃんねる
>>202
ディバインゲート

147: おーがちゃんねる
マルチ遊戯は変身見せたいだけで大体死んでいく 少しくらい対策してくれよ

no title

149: おーがちゃんねる
>>147
これは脳筋な人だね

156: おーがちゃんねる
>>147
これよくみる

737: おーがちゃんねる
>>147
一見こいつ一人が悪いって印象を受けるけど
この3人のうち少なくとも二人はダメ吸収無効を準備できてなかったってことだろ
そうじゃないとこうはならんよな

740: おーがちゃんねる
>>737
どっちも遊戯だから言ってるんじゃ…

751: おーがちゃんねる
>>740
たしかに

引用元: 2ch.sc





遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2019-02-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生