logo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
481: おーがちゃんねる
女神転生コラボしとくれ。ペルソナはもういい

482: おーがちゃんねる
タクティクスオウガコラボ希望

483: おーがちゃんねる
ダイの大冒険コラボやぞ

493: おーがちゃんねる
>>483
ダイ大来たら流石に課金するわ
強化前シンカリオン程度の性能にされそうな気がするけど

502: おーがちゃんねる
>>493
流石にダイ5個はなさそうな気がする
ジャンプ黄金期、ユーザー層、ドラクエ 様
と三拍子揃ってるし、金もってそうな層直撃だし

508: おーがちゃんねる
>>502
ダイの大冒険来たらダイの大冒険文庫版に課金するわ
なにが悲しくてパズドラに課金しなきゃならんのか

484: おーがちゃんねる
やりそうだな

488: おーがちゃんねる
ダイは確実に来るだろうねぇ
客層多いだろうし

491: おーがちゃんねる
ダイケの大冒険?

494: おーがちゃんねる
ダイ大くるなら手持ち全部交換に出して今後ダイ大パだけで戦うわ

504: おーがちゃんねる
ダイ大だと装備にもなるな
全員印象的な装備持ってるし

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

もしまた、パズドラがデュエマとコラボしたら、その時はレアガチャでジョラゴンやモルネク、5000GTなど人気のキャラがラインナップされていたら嬉しいなぁ〜。GRゾーンのクリーチャーは友情ガチャで出て来たら面白そう!
ソシャゲの鬼滅の刃コラボの奪い合いはどうなってるんだろ…
①モンストとパズドラ両方とやる
②モンストが勝利
③パズドラが勝利
④どちらともやらない

原作的にはモンストの引っ張りハンティングの方が向いてるとは思うが、家庭用ゲーム機向けに格ゲー等の路線だけじゃ勿体なさそうだが…
そいえばパズドラSAOのコラボきててテンション上がったんです( ´꒳` )笑
SAOコラボの影響で一時的にパズドラ復帰中。カーディナル氏が当たるとSAOドロップが貰えるらしいと噂で聞いたのですが………
出ないかなしみ…( ´・ω・` )
パズドラほぼコラボ興味ないけど

SAOだけは揃えたいって思う
SAOとコラボしてるからって理由でパズドラはじめてみたらハマってもた 笑
シノアリスがおろそかになる〜:( ;´꒳`;):
パズドラ とコラボしてるから暇だしSAO観たろって思ってシーズン1観終わったけどマジでなにこれって感じ
とりあえずGGOのやつも観てみる
DBコラボ終わった直後にパズドラ始めたから何もいない pic.twitter.com/FTfuZ6rZKs



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生