38: おーがちゃんねる
アリス交換するつもりで間違えてアスナ交換しちゃった😭

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>38
アリスファスカのサブに入るしいいんじゃね?

50: おーがちゃんねる
>>38
どっちも必要になるからどのみちて感じ

151: おーがちゃんねる
sao8回でアスナとアリス出たけどアリスの2体目って狙う価値あるん?

5885

5883
 
152: おーがちゃんねる
アリスはアンケート強化で今よりそれぞれ1コンボ引いてくれないとな
光の1コンボで2倍、2コンボで固定1ダメ

196: おーがちゃんねる
いや覇王丸と組むくらいなら自力で追い打ち組むわ
アリスの方がどう考えてもいいわ
3コンボは追い討ちいるときにだけすればいいし

211: おーがちゃんねる
>>196
ファスカが追い討ち持ってるしな

215: おーがちゃんねる
>>196
と言うかゼローグでも縦追い討ちで早いタイム出せるしな

238: おーがちゃんねる
なぁ結局アリスとアスナどっちを嫁にした方がいいんだ?

241: おーがちゃんねる
>>238
どっちも弱いからすぐ捨てるやろ

331: おーがちゃんねる
せっかくアリス交換したので使います

357: おーがちゃんねる
遊戯に慣れすぎてアリスファスカの追撃分忘れる

505: おーがちゃんねる
アリスリーダーにしてるとやたら冒険者に使われるしアリスからフレ依頼くるんだが
ライト層はアリスアリスでやってんのかね
ファスカに寄生した方がいいのに

577: おーがちゃんねる
>>505
ファスカ側もアリスフレからの申請で飽和してるからやめてほしい

594: おーがちゃんねる
>>505
SAOファンとライト層がかなりいるんだろうな
サブ垢でサリス置いといたらメインのネレファスカより使われるわ

624: おーがちゃんねる
ダイケガチャで、アリスが光の2コンボ以上で固定1になったらハジドラ

630: おーがちゃんねる
>>624
諦めなはれ
便利な固定ダメージは目玉商品だから
簡単には渡さないでしょ

627: おーがちゃんねる
アリスファスカのちょっと使いづらいのが面白い

631: おーがちゃんねる
光3コンボで100万ダメージに強化されるぞ

632: おーがちゃんねる
アリスファスカは、根性持ちで無効貼る敵めんどくさいよなあ
普通に縦回復消しで正方形でもいいんだけどさあ

遊戯と較べちゃうとどうしてもなあ

634: おーがちゃんねる
半額ガチャはね
変身推しでファガンの発動ターン短縮や固定ダメージ発動条件が緩和されることはあると思うけど

引用元: 2ch.sc





アリスのままで(字幕版)
ジュリアン・ムーア
2016-04-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生