689: おーがちゃんねる
落ちコンで根性発動  

no title
 
無効貫通に1個つながって失敗

no title
 
なぁ楽しいかこれ  
壊滅級クリアしたのに地獄級でスタミナ回復に石2個も使わされたんだが 
ギミック一緒だから難易度の体をなしてねえよアホじゃねえの

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
>>689
こういうの見るとパズドラは雑魚に課金させてあげくストレスでお礼する最高のゲームだよな

723: おーがちゃんねる
>>716
対策しないやつが悪いだけでは?

725: おーがちゃんねる
>>723
雑魚だけど課金しまくりうおおお!!

スレでスクショドヤァ気持ちいい!

ダンジョンにGO!ゲームオーバーww

得られたのはストレス、失ったものは金と時間

ほんと草

727: おーがちゃんねる
>>723
落ちコンで根性発動とか対策しようがないだろアホ

738: おーがちゃんねる
>>727
わざわざ追撃リーダーで行ってんのに落ちコンで火力出過ぎて根性発動って無対策なだけだろ
わざわざコンボ加算のフレンドも使ってんだからスキル使って8コンボワンパンしないお前が悪いとしか思わんよ

730: おーがちゃんねる
>>723
だな
3個消し1コンボで落ちコンきて8コンボになったとかなら運が悪かったとしか言えないが、どうせ5コンボくらいしてたんだろ?
自業自得としか思えない

733: おーがちゃんねる
>>730
エアプかな 
木木木木木木 
光光光光光光
木木木木木木 
光光光光光光 
木木木木木木 に変換されるんだが リベルタスクリアしてない雑魚は消えろ

736: おーがちゃんねる
>>733
それで盤面全部消したのか?
それなら落ちコン来ても文句言えないだろw

741: おーがちゃんねる
>>733
クリアしてないのお前じゃん

744: おーがちゃんねる
>>741
は?石2つ使ってクリア魔法石1個ゲットしたんだが

745: おーがちゃんねる
>>744
にょほほwwwww
すまん、なんかほんとすまん…

750: おーがちゃんねる
>>744
お前がナンバーワンだ!!

778: おーがちゃんねる
>>744
天才すぎる

780: おーがちゃんねる
>>689
??「嫌なら辞めよう!(^○^)」

693: おーがちゃんねる
3つクリアしてクリア魔法石は1 ガチャは10 
カイジかな

695: おーがちゃんねる
ヘタクソって大変だな
ゲームでわざわざストレス溜めるとか

696: おーがちゃんねる
>>695
落ち込ん根性発動とかどうすりゃいいんだよ

700: おーがちゃんねる
>>696
闇目覚めやめたら?
734: おーがちゃんねる
落ちコンで根性発動した 
何年か前の思い出話? 

747: おーがちゃんねる
石使うなら雑魚パでいいんちゃう 

752: おーがちゃんねる
リベルタス降臨1度クリアするのに2回もコンテしてたらスキルマになるまでに何個石使う気だよって思ったけどそれも楽しみの一つか 

大介もこういうド下手の為に石リーダー作ったれよ 
攻撃力がコンテ回数×10倍アップみたいなの 

758: おーがちゃんねる
>>752 
お犬様で石溶かしてる人がすでにいるだろ 

763: おーがちゃんねる
昔のゼウスコンテしてでも取れって言って新規だましたコミどもはほんと腹立つわ 
俺は今でも恨んでるからな 

ゼウスコンテしてとってもサブにヴァーチェやエキドナのスキルマが必要で、そいつらはダイケのケチケチアンケートダンジョン産とかいう 
今更ゼウスとってもそのサブメンツが取れないとかいうクソ環境 

767: おーがちゃんねる
>>763 
そしてスキル上げは5スルー当たり前とかいう環境 

768: おーがちゃんねる
>>767 
5スルー×5くらいは当たり前にあったな 

766: おーがちゃんねる
すでに誰だかわからんのが、ワイ 

769: おーがちゃんねる
20スルー。んぁぁ!(ブリッ 

775: おーがちゃんねる
>>769 
この漫画思い出した 

no title

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生