ダウンロード

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
697: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチワールド 
2019/12の売上予測2,178万、平均順位665.1位 

TEPPEN 
2019/12の売上予測1,592万、平均順位656位 

パズドラレーダー 
2019/12の売上予測29万 、平均順位774.5位 
2019/11の売上予測8万、平均順位920位 

694: おーがちゃんねる
今どきスタミナ回復アイテムすらないゲームがあるってマジ

702: おーがちゃんねる
俺が他にやってるゲームなんて持ってるモンスター進化して図鑑埋めたら1体につき石10個貰えるぞ
ガチャは1回4~5個
まあ最レア確率7%で後の93%はコミキャラだが

705: おーがちゃんねる
スタミナ回復してまでやりたい事なくね?そんなに楽しんでるなら配られてる石使えよと毎度思う

707: おーがちゃんねる
パズドラはスタミナ回復アイテムない代わりに回復アイテムの分も考慮した石配布だからな
その多めの石をガチャに回すかスタミナ回復に使うかって話

708: おーがちゃんねる
昔は平気にコンテやスタミナ回復に配布石使ってたけどな
なんなら虹の番人とるのに石使った思い出

709: おーがちゃんねる
スタミナ回復アイテムもないし他ゲーみたいにボックス拡張配布もないし進化素材とモンスターを分けてないカイジゲームがあるってマジ?

713: おーがちゃんねる
スタミナ回復アイテムって用途を限定した魔法石のことやで
他社様はほっとくとガチャしかしないユーザーのカイジ具合をちゃんと把握してる

714: おーがちゃんねる
パズドラはフロンティアだから、パズドラのいいところを真似て、良くないところを改善してサービスするのが後進者としては当然
ただ、パズドラは元王者のまま甘んじてしまった

717: おーがちゃんねる
タン出る前は泥率UPの日のスペダンで普通に石割ってスキル上げしてたよね

718: おーがちゃんねる
パズドラは修行だから

719: おーがちゃんねる
全然タン降臨こねーな
ヤミたんもうなくなったぞ
いつまでドットヘラ抱えてなきゃいけねーの

720: おーがちゃんねる
猛炎マラソン神々マラソン
パズドラはマラソンのゲーム

721: おーがちゃんねる
スタミナ回復アイテムって石配らなくなるための言い訳アイテムって印象だわ

724: おーがちゃんねる
大丈夫 パズドラは言い訳すらしないから

739: おーがちゃんねる
今考えたらプラマラとかよくやってたなって感じだよな
昔は297にしておくだけでドヤ感あったが今は人権キャラでドヤるだけになった

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生