5646
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
802: おーがちゃんねる
オーフェン、ティファ、遊戯あたりは持ってるんだけどサブは壊滅のログイン勢なんだが
今来てる交換で「こいつだけは交換しておけ」みたいなのいる?
インフレ前で俺の時が止まってるからチュアンとかアスナとか良さそうに見えるけど取らなくても後悔しない?

806: おーがちゃんねる
>>802
バクラだけはとっとけ

815: おーがちゃんねる
>>806
もうバクラはリストにないから無理や

807: おーがちゃんねる
魔術士オーフェンのアニメみたけど名前がえぐすぎてきつい
おーいオーフェーンって呼ばれてるところが特にえぐい
おーいブタゴリラーって呼ばれてるのと同じレベルでえぐい

富士見はこんなのがええんか?

826: おーがちゃんねる
>>807
キリランシェロの場合は本人がそれを名乗ってその名で呼ばれるのを望んでるからな
ブタゴリラと同じレベルで考えるのはお前が無知なだけだぞ

828: おーがちゃんねる
>>826
ブタゴリラもブタゴリラと呼ばれるのを望んでるから同じレベルじゃん
エアプ見っけwwwww

そのアニメを見てる視聴者の俺がえぐいと感じてるって事なんだが
きみ、頭大丈夫…?じゃないね手遅れか

829: おーがちゃんねる
>>828
オーフェンが自分を本名ではなくオーフェンと呼べって言ってるシーンは多々あるわけだが
ブタゴリラがそれを言ってるシーンはどこにあるんだ?

832: おーがちゃんねる
>>829
俺はブタゴリラ!って自分でいってるシーンあるけど
お前が単純にエアプなだけじゃん
哀れ

もういいか?無知のエアプの雑魚負け犬の相手したくねーよ

844: おーがちゃんねる
>>832
他人や不特定多数の前でブタゴリラって呼ばれるのを止めたりする話があるんだが?
自分の名を捨ててオーフェン呼び以外を否定しているキリランシェロとは全然違う
物語を知らずにオーフェンの意味を知っただけで知った風な口聞いてるエアプがお前な

854: おーがちゃんねる
>>844
ブタゴリラというあだ名がかなりアレだという自覚はしっかり持ち合わせており、例えばデバート等の公共空間での呼び出しで
「ブタゴリラ」を連呼されると極度に恥ずかしがって呼び出しを止めさせようとする程である。しかしながら本人は薫という中性的な本名に少なからぬコンプレックスがあり、
親しい身内の間ではあえて男性的なブタゴリラという極端なあだ名で呼ばせている、という拗れまくった事情がある。

とのことらしい

861: おーがちゃんねる
>>854
俺はそれを知ってる
かなり昔にブタゴリラってひどいあだ名だよなって話を友人とした時に調べた事があるから
だからキリランシェロとオーフェンの呼び名の関係性とは全然別物だって話をしてるんだからな

867: おーがちゃんねる
>>861
あぁ、2人にレスすればよかったな
すまんかった
そんなにムキになりなさんな
多分相手もそれをわかってブタゴリラを出してきてるから

869: おーがちゃんねる
>>867
わざわざソース探してきてお疲れさん
エアプ雑魚の相手は>>832の段階で辞めてるからもういいのに
解消してくれてありがとな

808: おーがちゃんねる
そうだな
その点キリトはかっこいいよな

814: おーがちゃんねる
>>808
やっぱキリトかっけーよね
俺もネトゲ始めたらキリトにするわ、本名のもじりでキリトになるし

809: おーがちゃんねる
全く意味がわからん発音?

811: おーがちゃんねる
>>809
孤児

816: おーがちゃんねる
>>811
オーフェンて単語が作中では孤児と言う意味
と言いたいのか

820: おーがちゃんねる
>>816
孤児が英語でオーフェンなんだよキモちゃん…

821: おーがちゃんねる
>>816
そう
no title

819: おーがちゃんねる
オーフェンって孤児って読ませる造語じゃないの

823: おーがちゃんねる
ちなみに小学生も多いスレだから孤児の英語貼っとくね
no title

824: おーがちゃんねる
英語でオーフェンってホントに言うのかなら変やね

825: おーがちゃんねる
なるほど
元ネタは英語なのね

830: おーがちゃんねる
ブタゴリラってそう言う設定だったの?
初めて聞いた

831: おーがちゃんねる
本人の意思に関係なく周りからオーフェンと呼ばれてるならいじめになるけど本人が望んで呼ばせてるなら別にいいんじゃね

833: おーがちゃんねる
汚い言葉とか変わった意味の言葉を通名にしてるのって昔から結構あった気がする
例は全く思い浮かばないけど

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ワテは豚キムチが好きです





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生