e3690886-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
551: おーがちゃんねる
超無効貫通ってどんなんなるんや。4×4か

572: おーがちゃんねる
>>551
周囲にぐるっと1周じゃね?

553: おーがちゃんねる
追い打ち効果のある無効貫通とか

556: おーがちゃんねる
超無効貫通は2×2で多色復権

563: おーがちゃんねる
>>556
w消しが1コンボになっちまう不具合でさえ直すのに6年かかったのに2×2消しができるようになるまで何年かかると思ってんだ

568: おーがちゃんねる
>>563
間違いない!2×2より先に7×8盤面だわ...

558: おーがちゃんねる
超向こう貫通ってのは、次の階層の敵まで攻撃できる

562: おーがちゃんねる
2×2消せないじゃん!多色は救えないな

564: おーがちゃんねる
超ムコカンこそ5(6)色消しでいいだろ

566: おーがちゃんねる
ガードブレイクやスキルチャージの火力版きたら多色て一気に復権するんじゃね、もしくは全色同時消しで属性吸収をなんとかできる覚醒とか

569: おーがちゃんねる
運営はいつまでホルスサクヤ時代の影に怯えてるのかね

570: おーがちゃんねる
そろそろ曲芸士に魔改造してもいいんじゃね

573: おーがちゃんねる
曲芸師「回復にコンボで49倍」
エレン「HP80%以上で324倍」
曲芸師「」
エレン「HP79%以下でも100倍」
曲芸師「ああああああああぁぁぁブクブクブク(泡吹いて卒倒)」

インフレって怖いな

575: おーがちゃんねる
>>573
324じゃなくて256か、それでもおかしいけど

574: おーがちゃんねる
多色復権の年になって欲しい

625: おーがちゃんねる
>>574
多色じゃないとパズルが楽しさ半減するよね

627: おーがちゃんねる
>>625
多色もコンボも同じだろ

576: おーがちゃんねる
◯色以下吸収

このギミック実装すれば多色復権するのに、なぜ渋ってるんだ?

577: おーがちゃんねる
あーでも、全属性入れるだけで単色パでも対応できるから全属性必須ダンジョンと同じ次元の話になっちゃうのか

582: おーがちゃんねる
>>577
それもあるし
結局多色パは火力不足なせいでメインは1属性に統一してサブでなんとか色あつめるていう本末転倒なことするはめになってるから、なおさら単色に勝てるわけがない

579: おーがちゃんねる
運営はドットゼヘラで正月リーチェ接待して多色を救ったと思ってるぞ

586: おーがちゃんねる
多色の復権はそんなに難しくも無いんだがな

単純に多色でスゲー強いLSを登場させて
優秀なスキル持ちにスキチャを実装するだけ
スキチャ持ちのスキルを微妙なスキルにしてるから多色が強くならない

587: おーがちゃんねる
正月リーチェ使ってみて久々に無効貫通組まずにボス殴ったら火力低すぎて焦った、多色復権は遠いわ

589: おーがちゃんねる
多色は単色リーダーの5倍は欲しい
メンバーだけでなく盤面内で消す属性もばらけるから同じ倍率とパズルの労力では単色に勝てない

590: おーがちゃんねる
えっ?多色に足りないのは耐久力とか攻撃倍率って認識なのお前ら

594: おーがちゃんねる
>>590
いや無効貫通と追い打ちのやりにくさでしょ
LSも弱いけど

無効貫通はスキルでできる時代になったし
追い打ちもLSに付くようになった

LSが強くなれば多色は復権できるが、そもそも多色はLSも微妙

591: おーがちゃんねる
主族性で全色にすりゃいいだけ

592: おーがちゃんねる
主色合わせればそこまで低い感じないぞ?

593: おーがちゃんねる
副属性無効と全色必須を同時にやるだけだぞ

596: おーがちゃんねる
優秀な7コンもちのスキルが多色にあってないだけだろ現状

601: おーがちゃんねる
○タイプが全パラ2倍。6コンボ以上でダメージを軽減、最大25倍。5属性同時消しでダメージ無効を貫通し100万の固定ダメージ。

602: おーがちゃんねる
5色でムコカン追撃できるリーダースキルが実装されたら多色も復権するぞ

603: おーがちゃんねる
76なら多色のデメリットは実際あんまりない
無効貫通も縦横変換からできるしな
正月リーチェでまあまあ追いついたけどまたファスカとネレでコンボと列にぶっちぎられた

605: おーがちゃんねる
でもそれ単色でいいじゃんってなるよね

608: おーがちゃんねる
76正月リーチェ使ってて思うけど4色指定は全くと言っていいほど気にならない
無効の敵も貫通持ち入れればそこまで問題ない(無効無効スキルはコミ)
けどやっぱり根性持ちだけはきつい
リーチェの陣で76でも回復6個作ってくれない時すらあるし盤面の確保が相当めんどいわ

611: おーがちゃんねる
ムコカンスキルが5色陣つきだし縦1列回復だけでもええねんな
んで、7コン3+αで光/火か木が理想

612: おーがちゃんねる
それな多色を使いやすくすればするほどそれ単色パでよくねってなる
そもそも多色って本来めんどくさいからその分強いってのが特徴だったわけやろ

620: おーがちゃんねる
多色が何故弱いかって?
バクラが入らないからだよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生