3646
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
164: おーがちゃんねる
YY異形・闘技路地雷リーダーリスト(2020.1最新版)

ヴェロア 海馬 ココ
頑なにスキルを使うのを渋ってターンを消費させこちらの時間を奪ってくる地雷

遊戯
ドヤ顔で変身するが遊戯の吸収は絶対溜まらない地雷
更に悪友バクラとつるんで盤面を荒らしまくる超大型地雷

ファスカ
ドヤ顔で変身するが7×6になってないことに気がついていない地雷
相方がアリスだと道中何も倒せなくなる大型地雷

マドゥ(火)
未だにこんな化石みたいなリーダー使ってる地雷
中身もゼラ謙信ばっかで非常にカビ臭い

オメガ (レーヴェン)
ドヤ顔1コンボに拘る地雷
よく先制で死ぬ哀れな地雷

夜叉丸
器用貧乏の地雷
やることが非常に単調でゼラ頼みなので見ていて面白くもなんともない地雷

着物リーチェ
スキチャの仕様をそもそも分かってない地雷
絶対にたまらないのはご愛敬
異形では終盤見てるだけの地雷

イナ
ヴェロアなどと同じく頑なにスキルを使わず場を停滞させる地雷
闇が6個揃わないと動かないマスコット的な存在

ラオウ (火サレーネ)
ドヤ顔でニーズヘッグを大量に引き連れて現れるがもちろんなんのギミック対策もしていない大型地雷

RX コマさん ゼラキティ
木の化石三兄弟
説明不要の未だに化石使ってる地雷

167: おーがちゃんねる
>>164
何使ってんの?

172: おーがちゃんねる
>>164
バージュリ使ってそう

182: おーがちゃんねる
>>164
よし!俺のオーフェンは許されたな

241: おーがちゃんねる
>>164
モミ十郎よしっ!

344: おーがちゃんねる
ここの異形ワイワイ何回失敗しても楽しい 

347: おーがちゃんねる
>>344 
うん楽しい 
なぜか野良ワイワイより勝率低いのは内緒な 

185: おーがちゃんねる
以前に普通の異形潜ってたライザーママパをちょっと調整したやつで潜ってるなYY異形

198: おーがちゃんねる
ワイワイ異形はヨグの確率高くなってる?表はクトゥグアばっかだけど

51: おーがちゃんねる
ヨグに対して全く火力足りてなくてワロタ 
組み直しだよ 
ソロ環境に慣れると難しいね 

234: おーがちゃんねる
YY異形のヨグ全然削れない子多いなぁ

235: おーがちゃんねる
ヨグはキラーを気にするモミジじゃないとしんどい

237: おーがちゃんねる
何と切断してソロプレイにしちまえばワイワイでも超覚醒を使えちまうんだ

239: おーがちゃんねる
ヨグワンパンできるけど所詮キラーで得た火力だからアースバロンとかには全力出してもカスみたいなダメージしかでない

243: おーがちゃんねる
普段リーチェのキラーで火力出してたからヨグ全然削れなかった

244: おーがちゃんねる
y異形のラストボスラッシュは2パンくらいで丁度いいキモ

245: おーがちゃんねる
属性吸収はかんべん

248: おーがちゃんねる
ガウリィで余裕

254: おーがちゃんねる
ガウリイゲー、尚ヴァースに対しては無力な模様

259: おーがちゃんねる
ガウリイは7コン要求がきちゅい
ヨグは花梨が抜いてむこかんは神キラー重視がいいかんじ
アザトースは知らない

260: おーがちゃんねる
アザートス鍋にしたらうまそう

269: おーがちゃんねる
>>260
アンコウぽいよね

271: おーがちゃんねる
あんこうチームさんはやくしろ😡

262: おーがちゃんねる
メイメイの出汁

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生