4: おーがちゃんねる
今のパズドラって廃課金と狂信者以外ついていけないやろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
狂信者ってどんな感じなのか

6: おーがちゃんねる
4倍闇パ時代から一銭も課金してこなかったけど、今普通に環境ついていけてるで
なんやかんや良ゲームだと思ってる

9: おーがちゃんねる
求めるのではなくそれを楽しめと大介はおっしゃっている

11: おーがちゃんねる
趣味パで生き残ります
ガチャラッシュについていけない

no title

15: おーがちゃんねる
金ある奴と金ない奴の差
遊戯バクラ持ってない奴は年収100万以下の雑魚だと思ってる

19: おーがちゃんねる
バクラでNG登録したら半分以上消えそうだな

21: おーがちゃんねる
バクラでNGにするとか逃げやんww
負け組悲しいなあ

24: おーがちゃんねる
バクラでNG登録するとかマジで言ってんのかw
敗北者哀れすぎるだろwww

22: おーがちゃんねる
バクラは宇宙

それ以外はコミなんだよなぁ

23: おーがちゃんねる
バクラは異次元
もう世界が違うんだよ

26: おーがちゃんねる
8割消えそうな勢いやな

31: おーがちゃんねる
煽り屋は消えても問題ないしな

39: おーがちゃんねる
バクラ強すぎてやばいよな
当初のゼラとか胡麻味噌和えに見えるぐらい強い

42: おーがちゃんねる
正直バクラの強さは曲芸師の時よりやばい
リーダースキルに関係なく覚醒だけで100倍の火力が出る

44: おーがちゃんねる
友達がバクラのモンポ高いから売ってアメンの足しにしたって言ってた
アメン勧めたけどバクラは勿体無いよ…

45: おーがちゃんねる
>>44
やっぱバクラ持ってない奴は馬鹿なんだなw

47: おーがちゃんねる
>>45
お前のレスバクラだらけで草
そんなにコンプレックスなのか

105: おーがちゃんねる
>>45
さすがに仕事じゃなかったらバクラ厨はガンホーに魂まで売ってる依存症で病気だぞ

66: おーがちゃんねる
バクラバクラ言ってる奴はバクラしか誇れるところないんだろうな
パズドラはバクラだけじゃないってことを教
no title

82: おーがちゃんねる
>>66
ちゃんと110にしような

76: おーがちゃんねる
1番のきちがいはオルタカイジ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ついていくひつようなんてどこにもないよ、自分が楽しいと思うことをするだけ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生