image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
遊戯バクラ強すぎて他のパーティが全て廃産したぞ

106: おーがちゃんねる
遊戯バクラ未所持とか馬鹿にも程がある

108: おーがちゃんねる
持ってない奴ほど煽るよな
持ってるやつは満足してるから別になんとも思わない

110: おーがちゃんねる
最強バクラ下げ=未所持確定

111: おーがちゃんねる
>>110
バクラバクラうるせぇぞお前
プチっと潰すぞ

112: おーがちゃんねる
最強バクラ上げ=ATM確定

113: おーがちゃんねる
この流れを変えるにはボンバーマンとコラボして、
爆弾の加護を実装するしかない

115: おーがちゃんねる
>>113
仮に来たとしても性能抑えめで来るぞ
バクラで調整ミスったんだから

118: おーがちゃんねる
>>113
ボンバーガールこい

122: おーがちゃんねる
>>113
2個以下だと泣ける

120: おーがちゃんねる
爆弾加護来たらエンドラの出番や!

123: おーがちゃんねる
バクラの流れ嫌いじゃない。でもバクラ煽りしてるやつはパズドラでしかイキれない低所得者でしょ?

150: おーがちゃんねる
>>123
やめたれw

151: おーがちゃんねる
>>123
そうだよ
それしか誇れるものがないんだよ

127: おーがちゃんねる
パズドラで強キャラ手に入れて嬉しくてたまらなくて俺強い!見てみんな!って言ってる奴の人生がどんなんか想像つきすぎて可哀想になるわ
友達も彼女も仕事も無く、引きこもりで親にもコミみたいに疎まれてるんだろうなぁ

128: おーがちゃんねる
>>127
ただの中高生とかやないの

148: おーがちゃんねる
>>128
じゃあそいつの将来はこんな感じだわw

131: おーがちゃんねる
リーダースキルの毒無効はたしかに曲芸師が可愛くみえるレベルの環境破壊だと思うけどね

149: おーがちゃんねる
>>131
毒目覚めは上書きでしか対策できないギミックだったのにその前提が崩れたからな

ガスロからいきなりやりすぎ
毒目覚めの数も遊戯の倍率も

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生