スクリーンショット 2019-11-08 19.51.07
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
164: おーがちゃんねる
龍喚士に配布シャードラとドラゴン推しだから次のコラボはモンハンだろな 
分岐でジンオウガ亜種や新キャラで猫目出してゴッフェスでばら撒いた高級引換券を回収するつもりだろ

166: おーがちゃんねる
龍ガチャはスキブ売りたかっただけでドラゴン推してないっぺな

172: おーがちゃんねる
そういえば龍監視とかいう空気まだやってるんだな

173: おーがちゃんねる
ヒロインかガックシかな

175: おーがちゃんねる
今更龍楽士やらヒロインやったところで誰が引くんだよ笑

176: おーがちゃんねる
>>175
魔改造されれば引くだろ
まあ魔改造よりは新キャラを1体か2体追加して、そいつだけ化物みたいな感じで出す方が可能性が高いが

184: おーがちゃんねる
>>176
7コン4無効貫通2スキブ3バインド+指+お邪魔耐性+のキャラ出たら引くわ

191: おーがちゃんねる
>>184
無理だろ、今の仕様だと覚醒枠が足りないし
圧縮でスキブ++とかでスキブ3個とかが来ない限り

182: おーがちゃんねる
ヴァレリア持ってない奴はマジで交換しとけよ

188: おーがちゃんねる
>>182
そんなにすごいん?
タイプもスキルもだいぶ微妙だしなー
翼竜でよくね?

187: おーがちゃんねる
ヴァレリア4体の使い道ない
スキブ圧縮してバインド 封印 テープ 雲付けとけよ

189: おーがちゃんねる
ヴァレリアのやばさがわからんやつは交換しなくていいよ
どうせ使わんから

193: おーがちゃんねる
ヴァレリアは1体はいた方がいいとは思うが
ランダンに興味ない人なら、まあいなくてもって気がしないでも無い
スキブは変身に刺さる可能性があるが、それ以外の部分で弱いしな
どちらかと言うと妥協枠だな

195: おーがちゃんねる
バレリアは2人マルチ用やろ。アシスト込みで32はスキブ確保できる。
金剛艦隊に載せるなら40ターンのスキルすら乗るし。今後のブレススキルに期待

224: おーがちゃんねる
ヴァレリア?翼竜でよくね?は、流石につらいわ

253: おーがちゃんねる
ヴァレリアないワイ確保した方がええのん?

259: おーがちゃんねる
>>253
確保しなくていいよ
必要になった時苦しんでくれればいいし

262: おーがちゃんねる
>>253
余裕あるならススメるよ
弾あるなら今は底値で買える状況

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生