1: おーがちゃんねる
つまりいくつになっても子供おじさんwwwww 
理解できますか? 
だからお金があるからとか言う奴現れるだろうな 
よってそれを言うのも子供おじさんwwwww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
車を買うのもパソコンを買うのも然りだな

4: おーがちゃんねる
>>2
お仕事してないの?

6: おーがちゃんねる
>>4こどおじガチギレでワロタ

9: おーがちゃんねる
>>4
なぜ自営なんだ?
会社のパソコンあるだろ

3: おーがちゃんねる
趣味に自制が必要な貧乏人って憐れだよな

7: おーがちゃんねる
>>3
子供おじさんども

8: おーがちゃんねる
>>7
言い返せないほい卒おじさんだっさ

10: おーがちゃんねる
酒もタバコも

12: おーがちゃんねる
自分が好きでやってんのに自制してどうする

14: おーがちゃんねる
>>12
課金したやつの大半は爆死して課金しなきゃよかったって言ってますが?ワロタ

16: おーがちゃんねる
>>14
それ自制心抑えられないやつが悪いんであって課金する行為そのものは悪くないじゃん

13: おーがちゃんねる
大抵ソシャゲに殺されたコンテンツが好きなやつが言うことな

15: おーがちゃんねる
どうでもいい他人の趣味にケチつけて見下してマウント取るとか
あなたの方が余程精神的に余裕がない子供おじさんに見えますよ
まずば自分の生活がもっと上手くいくように努力しようね

17: おーがちゃんねる
課金するのって極一部なんだよね

18: おーがちゃんねる
他人の趣味なんだからどうでもよくないか?

22: おーがちゃんねる
大人なんて金持ってる子供なんだよ
大人に幻想抱いてんのかな?

23: おーがちゃんねる
年齢層なんて関係なかったわ

no title

34: おーがちゃんねる
そうやってムキになってるのも十分子どもおじさんだから落ち着け

35: おーがちゃんねる
お、まとめか?

52: おーがちゃんねる
こどおじって実家暮らしの収入がある勝ち組のことやぞ

引用元: 2ch.sc





異世界おじさん 3 (MFC)
殆ど死んでいる
KADOKAWA
2019-10-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生