1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる
このスレ、ガチ勢しかいなくてワロタ
これは新規で入るユーザいなくて、3年後にはなくなるソシャゲだろうな。

393: おーがちゃんねる
もうライト層ほぼいなさそう

399: おーがちゃんねる
ライト層「この編成どうですか?」
お前ら「バクラは?遊戯は?ファスカは?」
もうね、アホかと…

401: おーがちゃんねる
ここにいる人は自分の事ガチ勢だとおもってるんか?

406: おーがちゃんねる
ここはガチ勢ほとんどいないでしょ。スクショ貼られた時のボックス数的にそう感じる

410: おーがちゃんねる
>>406
ここは声がでかいだけの初心者スレだよ

キモオタvipのが古参だらけやね

414: おーがちゃんねる
バクラ絶対使えなくなるからもっと接待ダンジョン出してほしい。。
一昔前の闇ゼータみたいになるだけ、、

431: おーがちゃんねる
高校の頃始めて4年目だけど通算10万も行ってねーわお前らすげーな

433: おーがちゃんねる
700万…俺の負けだ
125万しか課金してないぞ

432: おーがちゃんねる
700はマジなら凄いな。昔は金かけた分楽しめたてた気はするけど今はパス課金のみだわ。。

434: おーがちゃんねる
700万マジでか。むかし6ヶ月かけて世界一周したけど200万円もかからなかったなぁ。お金の価値考えた方がいいぞ

435: おーがちゃんねる
500だな。

445: おーがちゃんねる
ファスカ引くためだけに10万使った

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

バクラバクラ言ってる割には三針15分以内には手こずるという。。。。あーバクラつえーなー




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生