514: おーがちゃんねる
今までで一番クリア報告少ないな
これ運営テストしてないだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
519: おーがちゃんねる
>>514
ユーザー全員クリアできるもんばっかり配信されてもつまらんだろ
ギリギリクリアの報告があるとこみると結構テストしてギリギリ攻めたんだろ

532: おーがちゃんねる
>>519
アホ過ぎて草

537: おーがちゃんねる
>>532
性根コジキ過ぎて草

515: おーがちゃんねる
no title

は?

517: おーがちゃんねる
エナいたなと適当に組んだら完璧にハマったわw
マネしていいよ
no title

no title

no title

518: おーがちゃんねる
普段は遊戯最強!バクラ最強!ファスカ最強!って流れなのに肝心のダンジョンのクリア報告は少なくて笑うわ

520: おーがちゃんねる
総合はガチ勢ばかりじゃなかったのか?

603: おーがちゃんねる
>>520
ガチ勢はいないよ
俺より強い奴は廃人!俺より弱い奴はコミ!だからね

521: おーがちゃんねる
わざわざ報告するようなダンジョンないので

522: おーがちゃんねる
枝豆アシストが良さそうな気がした!

523: おーがちゃんねる
スクルド微妙に削りきれんかった・・・
ラオウ諦めて他ので行くか
てか正月は2つで1時間だったのになんで1つになると15分になるんや

526: おーがちゃんねる
>>523
正月はクリア者が多くて悔しかったんだろ

524: おーがちゃんねる
属性吸収でターンかかって、けっこうギリギリだったわ

525: おーがちゃんねる
シェアトマドゥで余裕でした!
三振はバルディン刺さるなほんとに

528: おーがちゃんねる
表三振を76でやってるやつの意図がわからんけど普通に今回のは65で行く方がいいと思う
アシスト付け替え面倒くさいからメインの編成使って言ってる奴らばっかなんだろうけど

535: おーがちゃんねる
2回やったが無理そう

538: おーがちゃんねる
10分切りたかったな
no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生