592: おーがちゃんねる
週末チャレンジ2回目でいけた

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
594: おーがちゃんねる
週末チャレンジ16分にしてくれんかねー

598: おーがちゃんねる
時間制限はいいけどスリープもできないのは勘弁してくれ

601: おーがちゃんねる
ねね4ね めっちゃグダったわ

no title

602: おーがちゃんねる
それお市

604: おーがちゃんねる
お市だった

605: おーがちゃんねる
no title

遊戯強いわほんと

607: おーがちゃんねる
遊戯で行くのは大人気ないと一瞬思ったけど
吸収無効あるから考え直して遊戯で行ったわ
変に遠慮することはなかった

608: おーがちゃんねる
タイムアタックとか誰得だよ 

609: おーがちゃんねる
コンボ吸収と指短縮多いから久々にイナフェノンで行ったわ

610: おーがちゃんねる
76でそこそこコンボ組んでも2分くらい時間余ったけどパーティ考えられなかったり出てくる敵調べられない人だとつらそう

613: おーがちゃんねる
オメガで余裕だったわ

626: おーがちゃんねる
週末チャレンジノエルと対面した瞬間ゲームオーバーになって草

629: おーがちゃんねる
ピコンピコンうるさいダンジョンだな
敵の攻撃だけで何分取られるんだ?これ

658: おーがちゃんねる
マジでピコーンとかテンポ悪くしてるだけなのに山本って面白いと思ってんのかね

666: おーがちゃんねる
バクラより遊戯2体のスキルが強すぎた

no title

674: おーがちゃんねる
no title

no title

no title


タイムアップは死wwww
道中のドロップもスタミナも回収なんなす~

676: おーがちゃんねる
>>674
イナフェノンで練習したほうがいいよ
指増やして76するダンジョンじゃないし
コンボ加算が有効なんだから56のほうが早いはず
それでだめならコンボが遅いかコンボしすぎ

678: おーがちゃんねる
>>676
ピコーンが悪いと思う

677: おーがちゃんねる
>>674
これは俺もおかしいと思う
タイムアップしてもゲームオーバーじゃなくてダンジョンはクリアさせて欲しいよね

679: おーがちゃんねる
三針は属性吸収無効と覚醒無効もっていけば15分切れると思うけどな
何に時間かかってるのだろう

680: おーがちゃんねる
初心者あるある 
何コンボで倒せるかよくわからないか1コンボで抜ける敵でもコンボしがち

681: おーがちゃんねる
基本全ての階で全力

683: おーがちゃんねる
タイムアタックなのにピコーンで時間をロスさせるのはおかしいよな

685: おーがちゃんねる
制限時間あるのはいいけど吸収無効だ無効貫通だは単純にイラッとする

686: おーがちゃんねる
毎階全力パズルは常識じゃね。敵に申し訳ないわ

690: おーがちゃんねる
書き込みを見てそんなにキツいのかと覚悟していつものイナフェノンでやったら1分以上余ったでござる

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ワンパンし続けることが大事


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生