566: おーがちゃんねる
アリスええか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
570: おーがちゃんねる
>>566
だめ

582: おーがちゃんねる
>>570
ダメなの……?
ファスカに寄生すりゅののに

585: おーがちゃんねる
>>582
サブいるの?
すぐ廃れるよ

587: おーがちゃんねる
>>585
ガウリール以外はいるで!

592: おーがちゃんねる
>>566
ユウキちゃん可愛いから出さない方がいいぞ!

600: おーがちゃんねる
>>566
いっとけ
アリスファスカ小馬鹿にしてたけど思ってたより強い
追い打ち手段増えるのはイケてる
まあもっと強い相方が直ぐに出るけどな

573: おーがちゃんねる
アリスのスキルボイス良いね
他のやつらもこんぐらい気合いいれて叫んでほしいわ
アスナは声が小さくて台詞も短いせいか効果音にすら書き消されてしまうぐらい

576: おーがちゃんねる
>>573
同意。中にはやりすぎるなとか注意受けてしょうがなくボソボソ言ってる声優もいるんだろうけど
モンストもそうだけどボソボソつぶやかれるとこっちの力が抜ける

591: おーがちゃんねる
>>573
配布のユージオも気合入れて叫んでるぞ

594: おーがちゃんねる
>>591
モンストとかもそうだけど
使わないキャラとか進化前のボイスの方が気合入ってたり良かったりすることが多々あるので困る

574: おーがちゃんねる
SAOコラボアリス引けたんだが一体どのキャラに寄生すればいいんだ?

575: おーがちゃんねる
ファスカ

577: おーがちゃんねる
ファスカ

590: おーがちゃんねる
>>575
マジかよ……
フレンドに誰一人湧いてねぇ

602: おーがちゃんねる
片方別キャラみたいなパーティが増えてきた今
フレンドシステム正直使いにくいよな

609: おーがちゃんねる
>>602
レーダーでも募集できないのは痛い
個人的にはリダフレ別キャラのが好きなんだけどね

603: おーがちゃんねる
アリスはリーダーよりスキブ要員で欲しいけどそれだけのために交換するのなんか嫌なんだよなあ

引用元: 2ch.sc





アリス
クリスティーナ・コホウトヴァー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
季節大魔女に1人雑魚おるよな、誰とは言わんがwwwwwww


2.今年の運全部使い切ったガチャ結果が凄い・・・!!


3.もしかしてー!もしかしてー! ティファよりバクラの方がぶっ壊れてるんじゃないのー!


4.
ズヴォルタ4枚積み!ファスカアリスが強すぎるかもと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ロシェの太もも、えち過ぎて規制されてしまう

7.
ファスカの致命的な弱点!これは冷静になったほうが良いかも

8.
【悲報】パズドラの遊戯王コラボ、なぜか「砦を守る翼竜」を最強キャラにしてしまう

9.
ネレ遊戯の火力はバクラ、バクラ無しは使う意味がない

10.
ガチャユージオ25倍とか強すぎわろちwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生